『注文しちゃいました!』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『注文しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しちゃいました!

2011/10/11 16:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

今日家に帰ったら、kakaku.comで一番安い店で買おうと思っていたのですが、
朝、一応ヤマダ電機のweb.comはいくら位なのだろうと思い、見てみると、本体が49000円で、
ポイントが5390ポイント、送料無料、代引き525円。
えっ、と思い,もう一度kakaku.comを見ても安い店でも49000円弱。
ヤマダ電機web.comをもう一度確認して、取り寄せ3日〜10日だったのですが、
49000+525=49525でポイントはお金イコールではありませんが、49525-5390で約44135円。
ちょっと考えましたが、注文しちゃいました。
注文した後なのでもう関係ありませんが昼前にweb.comを見たら61000になっていました。
こんなこともあるんですね、ラッキー!



書込番号:13611819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/11 17:15(1年以上前)

…いいな…(・_・;)…でも、私は4万を切るまで待ちます(^。^;)なんとか、年末までに購入出来れば嬉しいですo(^-^)o

書込番号:13611923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/11 17:16(1年以上前)

ごめんなさい。
僕よりも先にクチコミした人がいたんですね。
すいません。

書込番号:13611925

ナイスクチコミ!0


GEKIKARAさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/12 09:57(1年以上前)

他の書き込みによると下取りあれば実質40,610円でした。
旧機種BWT500の最安値が44,500円でしたので、ポイント込の実質値ですが発売後1カ月余りのこの時期としてはかなり安いです。
年末でもこれ以上安くなることはかなり難しいのでは?
それにしてもヤマダWEBやコジマネットでは、ポイントがらみですがこういうことがたまにあります。

書込番号:13615167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/12 17:27(1年以上前)

取り寄せ、3日〜10日ということでしたが。
今日メールが来て、配送しましたとの事です。
来週かな、と思っていましたが、多分あさってには、届くみたいですね。
うれしいです!!
あとお願い、はずれだけはカンベンして。故障は嫌です。
皆さんもこの製品を、安く買えたら良いですね。
いやー今からワクワク楽しみです!!

書込番号:13616430

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/13 17:47(1年以上前)

下記の件には関係ないのでしょうか?無事届くと良いのですが。

>WEB販売における売価誤表示について (ヤマダ電機)
去る10月11日10時35分から12時16分までの間におきまして、売価誤表示が発生いたしました。調査の結果システムの障害によるものであると判明いたしました。今後システムを改善し再発防止に努めて参ります。
対象のお客様は123名となります。
なお対象のお客様には個々にご連絡を申し上げお詫びさせていただいております。

書込番号:13621047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/13 18:23(1年以上前)

僕の場合は大丈夫だと思います。
注文した時間も8時45分でしたし。
ご注文商品出荷のご案内で佐川急便のお荷物問い合わせサービスでは
10月12日に群馬店を出発致しました、との事ですから。
多分明日の午後、遅くても明後日には届くと思います。
でもいきなりヤマダ電機からダメですとのメールがきたらどうしよう。
もしきたら、泣いちゃいますよね。

書込番号:13621169

ナイスクチコミ!0


imotalさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/13 21:20(1年以上前)

神様の裏の顔は悪魔さん、こんばんは。

> でもいきなりヤマダ電機からダメですとのメールがきたらどうしよう。
> もしきたら、泣いちゃいますよね。

大丈夫ですよ。
私もこの掲示板でYAMADAの49,000円を知って10日に注文し、昨日12日に無事届きました。

書込番号:13621946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/10/13 21:24(1年以上前)

imotalさん、ありがとうございます。
楽しみに待っています。

書込番号:13621971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/16 23:12(1年以上前)

只今さんの疑問の件は東芝の55インチのテレビが現金特価を選択すると10円だったりした件です。

書込番号:13637643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング