『パナソニックの販売方針について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『パナソニックの販売方針について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

パナソニックの販売方針について

2011/10/15 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

1TBモデルが高い。 なぜ、510なんて500GBしかないんだろう。 
後で、USBを自腹で付けるのはいいけど、今じゃ1TBのHDDは安いんだから、この値段クラスなら最低でも1TBつけてくれって感じっすよ。

書込番号:13631563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/15 21:23(1年以上前)

こんばんわ!

お気持ちはわかりますが、パナソニックやソニーなどのメーカーはボランティア団体ではなく、利潤を追求するのが目的の企業なんですから。

メーカー側にも、社員に給料を払う人件費や新製品を開発する開発費や技術力など色々元手がかかってますからね。

特に技術費が一番高いんです。
故障した時の修理代って高いでしょ!
ほとんどが技術費なんです。
安くあげたければ自分で直せばいいと言う話です。
ご自分に技術力があるのでしたら。

納得いかなければ買わなきゃいいだけです。

書込番号:13631751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/15 21:24(1年以上前)

そうですか?

新型の1TBは安いと思いますよ

書込番号:13631769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/15 21:30(1年以上前)

シャープ、東芝、三菱と比べると高いと思うかもしれませんが、現行モデルの価格下落は
過去モデルに比べれば速いと思います。

書込番号:13631802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2011/10/15 21:54(1年以上前)

510 や710 と比べ 810で2万以上違いますからね。

まあ値崩れするだろうし、年末年始に買う機種を決めるとするか。

書込番号:13631970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/15 21:58(1年以上前)

>510 や710 と比べ 810で2万以上違いますからね。

そりゃ、HDD以外も違うんだから。
かえって使いづらいが、高価な無線リモコンも付いてるし、単純にHDDの値段だけじゃないよ。

書込番号:13631995

ナイスクチコミ!10


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/15 22:03(1年以上前)

2万の差は当たり前の差ですよ(^^;;

書込番号:13632035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/15 22:25(1年以上前)

HDDの価格差=搭載しているモデルの価格差ではありません。

同じにしてしまうと、500GBモデルの710を1台売っても、1TBモデルの810を1台売っても
メーカーに入る利益が同じになってしまいますから。(他の機能差もありますが)

レコーダーに限らず、エントリーグレード、ミドルグレード、ハイグレードに
なればなるほど、1台当たりの利益が多くなるように販売価格はなっています。

ぼっているといわれたら、まあそういう事になります。

でも、普通の事ですよ。

書込番号:13632163

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2011/10/16 10:41(1年以上前)

無理して、高いパナソニックを選ばなくても、大変お買い得な
シャープ、東芝、三菱等、更にもっと安いであろう、DXアンテナ、
フナイ、その他海外メーカー製品も沢山あります。

価格分の価値を認められない物を買う検討は、全く必要ありません。

書込番号:13634548

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング