『安くなった…』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『安くなった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

安くなった…

2011/10/27 00:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 Dorararaさん
クチコミ投稿数:14件

今、最安値を見たら少し前のシングルチューナーモデル並の値段にびっくりしました。なんか安すぎる気がするけど…。メーカーや販売店は大丈夫なの?

 買い時を完全に間違えた…。

書込番号:13683575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/27 00:55(1年以上前)

…いくらで買ったんですか?(・o・)ノ…来月は4万を切るかもしれませんね(^。^;)4万を切ったら、購入しようと考えております(^_^)v

書込番号:13683592

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/27 01:33(1年以上前)

新型のパナソニックは値崩れが激しいね^^;

書込番号:13683710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 05:08(1年以上前)

家電は欲しいときが買い時ですから、良いじゃないですか。

書込番号:13683915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/10/27 06:57(1年以上前)

家電は買いたい時は少し我慢、モデル末期が買い換え時だとおもいます。

書込番号:13684000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/27 09:16(1年以上前)

>なんか安すぎる気がするけど…。

もう半年毎のモデルチェンジは価格維持には有効では
なくなっていますし、安さ優先の世情の反映ですね。
でも東芝機はもっと心配になる安さですよ(笑)。

>少し我慢、モデル末期が買い換え時だとおもいます。

3ヶ月か4ヶ月の我慢で済みます、パナの場合。

書込番号:13684294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/28 04:26(1年以上前)

…私ら、オジン(58歳)から言わせてもらえたら、出たばかりの新製品を即買うなんてあり得ない話しなんですよ(-o-;)スレヌシさんには悪いけど…あくまでも機械なんだから、出て直ぐは不具合のオンパレード!m(_ _)mなんでも、出たばかりの新機種を自慢気にする人達居るけど、値段も高いし…(-.-;)新車でも、出て2、3年後のマイナー・チェンジ頃の車を買うのが買い頃と、当たり前に教わってきましたよ(-o-;)出たばかりのフルモデルチェンジの車を買うのは故障を買うのと一緒だって言われた。この510も、9月1日に発売されて、まだ2ヶ月も経っていないのに…(・_・;)せめて、3ヶ月は待つべしと思いますよ(∋_∈)機械の完成度も増すし、評価も定まるし、値段もこなれる(^_^)v

書込番号:13688139

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dorararaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/28 16:54(1年以上前)

みなさんのおっしゃるとおりですね。

ただ、買い物って今すぐ欲しくて買う人ばかりではなくて、今買うとお得?と考えて買う人もいますよね。買い替えユーザーなどは特にその傾向は多いです。

で、自分などは前モデルの値段と照らしあわせて買い時を測ったのですが、大外れ(--;)。ここまで安くなるとは読めませんでした。この値段ってほとんどモデル末期の値段です(それ以上?)。
 秋の値段変動もだいたい普段ならボーナス時期などで10月上旬には落ち着くのですが、今年はイレギュラーでした。
 発売時期やデジタル化のピークの影響があったのでしょうか。
買い時を図るのは本当に難しいです(><)。

書込番号:13689917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング