『YAMADA.com』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『YAMADA.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

YAMADA.com

2011/11/06 08:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 jkfd73さん
クチコミ投稿数:13件

YAMADA.comで昨日までの51100円ポイント14%7154から
今朝は48600円ポイント11%5346に変わりました・・・
買い時ですかね〜?
ヨド、ビックも合わせてくるかな・・・

書込番号:13728214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/06 09:55(1年以上前)

ポイント還元分を考えれば4万3千円台。ぐらっときますが、長期保証が付けられない。

この点は皆さんどうお考えなんでしょうか。パナソニックだからそれほど心配はいらないのかなあ?

書込番号:13728579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/06 10:34(1年以上前)

ヤマダのポイントは利用時に取得ポイントが目減りしてしまいますし
現実的には44000円くらいで売っていると考えるのが適当でしょうか。

買いたい時が買い替え時とは言いますが、ヤマダ.comは長期保証をつけられませんし、
今がチャンスだと慌てて飛びつくほどの売り値ではないと思われます。

楽天を見てみるとそれくらいで売っている店も多くあります。 

書込番号:13728767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 11:17(1年以上前)

店頭だとYAMADA.comに合わせてさらに保証も付けられるけど場合が多いですが
支払いが5万切ると保証は別途になりそうなんで実質はあまり下がってない気がします。

書込番号:13728960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 18:51(1年以上前)

現在 47,900円+11%ポイントに
なっています。

書込番号:13730932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/08 17:29(1年以上前)

ビックカメラ.COMで47,899円+11%ポイントになっています。
買い替えキャンペーン5,000ポイント対象 及び
長期保証をつけることができますので、お奨めでは?

書込番号:13739253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/08 21:50(1年以上前)

発売から2ヶ月ちょっとで48,000円弱か。
新製品が発売されるのがだいたい2月の中旬から下旬頃。
一番値段が安くなるのは新製品発売のだいたい2週間くらい前あたりだから、
今焦って買う必要はないんじゃないですかねぇ。
このペースならそんなに待たなくても確実に4万円は切るのでは?

書込番号:13740437

ナイスクチコミ!0


ayumi888さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/08 22:01(1年以上前)

ネットはかなり安くなってきましたが、やはり5年保証は出来れば付けたいです。地方からなので教えてください。11月に入ってLabi1なんば行かれた方、5年保証込みでいくらになっているでしょうか?

書込番号:13740487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/08 22:19(1年以上前)

>ネットはかなり安くなってきましたが、やはり5年保証は出来れば付けたいです。地方からなので教えてください。11月に入ってLabi1なんば行かれた方、5年保証込みでいくらになっているでしょうか?

別機種の810ですが、LABI難波ではyamada webの価格で5年保証をサービスしてくれるとの回答を得ました。
yamada webの価格は、週末以外安くなっていないかもしれませんのでお気を付け下さい。

また、LABI難波は地デジチューナー付きレコーダーしか買い取ってくれませんが、ビックは古いビデオでも
5000円で引き取ってくれるので、ビックのほうがいいような気がします。

書込番号:13740597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 15:40(1年以上前)

現在 47,899円+12%ポイントに
なっています。

書込番号:13747493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 19:51(1年以上前)

現在 47,899円+13%ポイントに
なっています。

書込番号:13752726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 09:32(1年以上前)

現在 47,899円+14%ポイントに
なっています。

書込番号:13755059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 15:06(1年以上前)

現在 47,899円+15%ポイントに
なっています。

書込番号:13756204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 22:10(1年以上前)

現在 47,899円+16%ポイントに
なっています。

書込番号:13758078

ナイスクチコミ!1


スレ主 jkfd73さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/12 23:13(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございます!
価格はどこまで下がるのでしょか・・・?
この調子だと買い時を逃しそうです(汗)

書込番号:13758429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 19:04(1年以上前)

現在 47,800円+17%ポイントに
なっています。
(Joshin.webでは44,700円+10%ポイント)

書込番号:13762008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/13 19:17(1年以上前)

この機種を狙っており、本サイトの情報を参考にさせてもらっていました。
Web店舗ではなく、実店舗(兵庫 北伊丹)の情報ですが、掲載します。
11/12(土)昼ごろ、49,800円+ポイント14%+3年間保証で、200円足してもらえば(50,000円以上になるので)5年保証になります、と言われました。
悩んだあげく購入を決意し、本日夕方店舗に出向いたところ
11/13(日)夕方 46,500円+ポイント14%+3年保証になっていました。
(交渉は一切していません)
本機、異常ですね。まだ下がる可能性は高いですが、3年保証がついてこの価格なら妥協できるかなと思い購入に踏み切りました。

なお、YAMADA.comの価格を今見ると、47,800円+ポイント17%になっています。

書込番号:13762052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング