『ビエラとの連携』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ビエラとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビエラとの連携

2011/11/11 12:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 Y-TKSさん
クチコミ投稿数:86件

ビエラの外付けHDDに録画したものをBDに焼きたいと思いこちらの機種を購入しました。
ビエラとはLANケーブルで接続するようですが、いずれもインターネットに接続したい為、ルーターに繋ぎたいのですが、1本のLANケーブルからハブで分けて接続することは可能でしょうか?
また、HDMIのリンクはAVアンプ越しでも1秒番組表などは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13751132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/11/11 12:18(1年以上前)

>ハブで分けて接続することは可能でしょうか?

普通に可能です。

>HDMIのリンクはAVアンプ越しでも1秒番組表などは可能でしょうか?

可能とは思いますが、AVアンプに制御とかが有ると、そちらの関係で表示出来ない場合もあります。

書込番号:13751173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/11/11 13:01(1年以上前)

>ルーターに繋ぎたいのですが、1本のLANケーブルからハブで分けて接続することは可能でしょうか?

直結よりもききのの機能発揮のためにはルーターの方がお勧めです。
ルーターの口が足りない場合はHUB利用でまったく問題はないです。

書込番号:13751331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y-TKSさん
クチコミ投稿数:86件

2011/11/12 01:03(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん
>hiro3465さん

ご回答ありがとうございます。

LANケーブルを使い無事にダビングすることができました。
(結局2台ともルーターに繋ぎました。)

HDMIのリンクはAVアンプ越しでも普通に使用できました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13754303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング