『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/11/20 17:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

本日渋谷BICで47800円のP17% 下取り5000円で購入しました。
長期保証は別でした。

書込番号:13790627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/11/20 18:30(1年以上前)

私は昨日BICのネットで47800円の16%ポイント、下取り5000円で購入しました。下取り手続きはこれからですが。
週末限定のようで(もしかしたら毎週末やっているかもしれませんが…)、今からならまだ間に合うと思います。

ヤマダもネットで同じく下取りやってますが、3000ポイントな上に故障や破損品はNGなので、こちらの方がよいかと。

書込番号:13790966

ナイスクチコミ!0


MA〜KUNさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/20 21:16(1年以上前)

私も本日、BIGの京都駅前で購入しました。
売り出し、44,700円を43,000円で交渉OK!

下取りは、ネットど同様に5,000円でしたが…店頭では現金値引きでした。

ネットの場合は、送料元払いでポイント還元って事で別にポイントを頂いても仕方ないので
ポイントは、10%でネットより少なかったですが店頭販売を選択して納得しています。

結果、支払いは38,000円+10%ポイントでした。

書込番号:13791684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/20 22:22(1年以上前)

川崎では、47800円 16% BD-R20枚進呈でした。
下取りは5000円引きです。

書込番号:13792046

ナイスクチコミ!0


kiyo330さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/21 16:55(1年以上前)

私は、週末になんば店にて買いました。
44700円からカード加入で1400円引き。
下取り5000円。
正味38300円+ポイント10%でした。
しかし、地デジになったのに、なんでアナログのケーブル付属なんでしょうかね?
デジタル対応ケーブル20%引きで買いましたが、どうも釈然としません。
誰がアナログで録画するのって、感じです。

書込番号:13794521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/21 16:58(1年以上前)

上大岡ヨドバシで45600円、ポイント10%つきでした。
急ぎで交渉などはほとんど行わなかったので、押せば付属品も行けるかも。

書込番号:13794530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/22 12:19(1年以上前)

昨日(11/21)、ヤマダ電機テックランド青葉店にて47,800円+16%ポイント(+α出来そう)または、42,800円(ポイント無し)でした。

書込番号:13797819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング