『遠隔録画予約』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『遠隔録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

遠隔録画予約

2011/12/04 22:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:153件

題名通りなんですが、カタログに外出先から遠隔録画予約ができると書いてあります。
ディモーラらしいのですが?
何の事やら?
携帯電話のメーカー機種等関係なく利用できるのですか?
当方エクスペリアアークです。
宜しくお願いします。

書込番号:13850528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/04 22:28(1年以上前)

>携帯電話のメーカー機種等関係なく利用できるのですか?

相当古い機種だと無理だと思いますが、最近の物ならほとんど利用可能です。

>当方エクスペリアアークです。

まず、利用可能だと思うので

https://dimora.jp/
こちらを表示してみて下さい。

書込番号:13850581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/04 22:31(1年以上前)

DIMORAはWEBアプリでブラウザを使うので、
機種関係なく使えます。

http://dimora.jp

ただし、レコーダをインターネットに接続することと、
CLUB Panasonicへの会員登録(DIMORAからできます)
する必要があります。

とりあえず会員登録まではPCを使った方が楽にできると思います。

書込番号:13850602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2011/12/04 23:30(1年以上前)

分かりやすかったです。
しかし便利ですね。
月額料金がかかってしまうのは残念ですが・・・
クレジットカード決済のみってのも???ですし
でも利用したいですね。
ありがとうございました。

書込番号:13850984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/04 23:33(1年以上前)

>月額料金がかかってしまうのは残念ですが・・・

それは、一部サービスだけですよ。
目的の遠隔録画予約程度は無料で利用できます。

書込番号:13850998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/04 23:58(1年以上前)

あと、パナのレコーダとアンドロイドスマホの場合だと
「Gガイド番組表」というアプリを使ってリモート予約もできます。
Xperia arcも対応機種に入ってますね。

会員登録も不要ですので、
単純な番組表からの予約だけであればこちらの方が使いやすいかもしれません。

書込番号:13851162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング