『しつもんです。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『しつもんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

しつもんです。

2011/12/05 22:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:1件

ここで質問していいかも迷いましたが。どうかお願いします。
DVDレコーダーを初めて購入する予定です。いくつか検討し、この商品が第一候補にしています。

質問なのですが、地デジ放送を2つ同時に録画しているときに、録画していない番組は自由に視聴できるのでしょうか?


初歩的すぎる質問ですがお願いします。

書込番号:13854776

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/12/05 22:28(1年以上前)

TVのチューナーを使えば見れますよw

書込番号:13854784

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/05 22:42(1年以上前)

このレコーダーはWチューナー&W録機だからチューナーは2つです
2つのチューナーを録画に使えば3つ目の番組は見れません

3つ目の番組を見たい場合は
3チューナー&3番組同時録画のレコーダーを買うか
TVのチューナーで見るかです

TVにデジタルチューナーが付いてるなら
WOWOW等の有料放送以外はTVで見るのが一般的です

有料放送をTVでも契約(2契約)すればTVで見ても良いし
1契約で済ます場合は3チューナー機を買う必要があります

書込番号:13854887

ナイスクチコミ!3


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/06 10:59(1年以上前)

きねしんさん地デジ放送を2番組同時録画しているとき 録画していない番組を見ることは可能かと言う質問ですが、 地デジチューナーは既に録画専用と通常の地デジチューナーを使っていますから 視聴は出来ません。

2番組同時録画中に 録画済みの番組を見たり 同時録画している番組を最初から追跡してみることも可能です。 同時録画中は HDD内の録画済み番組の再生、DVD,BDの視聴が可能です。
録画が始まっても本体のメイン電源は入りません。 

もう一つはブルーレイなどにダビングをするときは 同時録画が実行されないモデルも出てきます。こちらのほうが制限が機種によりありますが解決できてる可能性もあります。従来モデルより

書込番号:13856631

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/07 15:53(1年以上前)

しつもんです。ではなく、内容の事を書いてくださいね、

書込番号:13861530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング