『ムーブバック』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ムーブバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ムーブバック

2011/12/10 14:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:5件

以前SONYのレコーダーで質問したのですがDIGAならできたいう回答をいただいたので再度こちらで質問させてください。

質問
現在REGZAのZ9000で地デジを外付けUSBにとりだめています。そこからレグザリンク・ダビングをPC(東芝)でBDに焼きました。
そこで質問ですがこのBDを使ってこのソニーのレコーダーにムーブバックはできるのでしょうか?
実際にやってみた!というかたはいらっしゃいますか???

書込番号:13873785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/10 18:12(1年以上前)

>現在REGZAのZ9000で地デジを外付けUSBにとりだめています。
そこからレグザリンク・ダビングをPC(東芝)でBDに焼きました。

TVから直でPCにデータ移す方法ってあったっけ?(コピフリ?)

書込番号:13874572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/10 18:28(1年以上前)

>そこで質問ですがこのBDを使ってこのソニーのレコーダーにムーブバックはできるのでしょうか?

パナで出来たなら、出来そうには思いますが。
量販店等で試させてもらう等の対応を取られた方が確実か?と思います。

書込番号:13874638

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2011/12/10 19:19(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
> TVから直でPCにデータ移す方法ってあったっけ?(コピフリ?)

おそらくは家電好き女子さんが使われたのは「レグザリンク・ダビング」ソフト搭載の Dynabook でしょう。

そのソフトを使うと、REGZA TV から PC (Dynabook) の HDD を経由して (HDD への保存はできない)、BD に番組を焼けます。

類似ソフトとして I-O Data DTCP-IP Disc Recorder や DigiOn-DiXiM BD Burner 2011 があります。(こちらは BD 焼きの際に HDD は使いませんが)

書込番号:13874838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/10 19:35(1年以上前)

shigeorgさんのおっしゃる通りです

東芝PCのレグザリンク・ダビング機能でBD化しました。

量販店等で試させてもらうのが確実だとは思うのですが近くのコジマではただの展示で操作デモはできなかったので・・・。ビックカメラとかヨドバシなんかに行けば試せるのでしょうかね・・・。

書込番号:13874891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/03 21:25(1年以上前)

>TVから直でPCにデータ移す方法ってあったっけ?(コピフリ?)


そんな方法も知らないで、いつも偉そうにレスしてんのwww

書込番号:13975402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング