『エコ待機』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『エコ待機』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エコ待機

2011/12/22 20:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:60件

CATVで視聴しています。買ってすぐにBS CSが予約録画が出来なかったので
パナソニックのサポートに聞いたら「ケーブルテレビ会社の方で聞いてほしい」
と言われました。ケーブルテレビのサポートも接続と設定には問題がないと
言っていましたが、やはり録画ができませんでした。翌日、訪問サポートに来た
のですが、I、link接続の場合はエコ待機で電源を切ると、録画に失敗する事例が
多数出ていると言うのです。その後、リモコンの赤いボタンで電源を切ったら
失敗が無くなりました。I、LINKは色々な制約やトラブルが結構多いって
サポートは嘆いていました。エコ時代にエコが使えないのは変な話ですが
録画が出来ないよりはマシかなとしぶしぶ納得しました。
自分で設置して録画ができない方の参考になればと投稿しましたが
既に知られていることでしたら無視してください。

書込番号:13927893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件

2011/12/22 20:49(1年以上前)

すみません。質問で投稿してしまいました。

書込番号:13927899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/22 21:18(1年以上前)

操作編 P.20

マニュアルをキャプチャした物をアップしますが、読めますかね?

操作編のP.20にちゃんと記載されています。
私も使い方は慣れているので取扱説明書はあまり読まないのですが、新機能については、一応、利用前に取扱説明書に目を通します。

利用しない機能は読まないですけどね。

書込番号:13928005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2011/12/22 22:17(1年以上前)

イモラさん、返信ありがとうございます。
ご指摘のページ、全く見ていませんでした。
最初にパナソニックのサポートに聞いた時にも
エコ待機のことには一切触れなかったし
ケーブルテレビのサポートも電話で話した時には
そんな話は出ませんでした。
訪問サポートも、i、link接続の場合に、時々
録画がされなくなることがあるとパナソニックの
技術から聞いたことがあると言っていました。
時々ではなく絶対に録画が出来ないのですね。
もっとよく取説を読まなかったことを後悔しています。
未だに読んでいないページがたくさんあります。
全部読めば、色々な機能がまだまだ発見できるかもしれません。
最初からじっくり読んでみようと思います。

書込番号:13928291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 22:29(1年以上前)

こちらもケーブルテレビのJコムを使っていますが、BSやCSはパススルーじゃないからSTB以外に録画は出来ない

書込番号:13928356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング