『突然受信できなくなる』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『突然受信できなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

突然受信できなくなる

2011/12/23 06:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 JECKSさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
11月にこの機種の購入しましたが、地上デジタル、BSデジタルともに通常は正常に受信できるんですが、今までに2回ほどいきなり受信できなくなり予録に失敗する現象が起きています。
2回とも電源コードを抜き差しすれば正常に戻ります。
確か2回とも木曜の深夜にこの現象が起きているんですが、この時間帯に何かデータを受信しているとかなんでしょうか。
地上デジタルはJ-COMのケーブルで引いていますが、BSはパラボラから受信してるのでケーブルテレビが影響してるとも思えないのですが。
ネットで調べても改善策が見当たらないので、何かご存知の方お願いします。

書込番号:13929361

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/23 10:59(1年以上前)

受信出来なくなり予約失敗したのは
地デジもBSもですか?

そうであれば不具合を前提に修理依頼したほうが良いと思います
販売店によっては新品交換してくれるかもしれません

BSだけであればBSアンテナの電源供給設定ミスもあり得ますが
電源コードを抜き差しすれば正常に戻るならやはり不具合かもしれません

書込番号:13929968

ナイスクチコミ!1


スレ主 JECKSさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 11:29(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さま

早速のご回答ありがとうございます。

電波受信を失敗するのは地上、BS両方です。
やはり修理依頼するのがベストのようですね。
早速修理に出してみます。ありがとうございました。

書込番号:13930065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/23 21:13(1年以上前)

初めまして、
私のマンションもJ−COMでしたが、
(東芝のTVでしたがノイズが走ったりする現象がでました)
地デジだけならJ−COMの可能性もアリ、BSも同じ症状がでるのであれば
別に線を引いているので、J−COMとの因果関係ではなく、本体の問題と思われます。

ご面倒でもリモコンで、アンテナ受信感度の写真を撮っておくのが良いと思います。
結局、我が家の東芝TVは基盤交換・・・。

書込番号:13932125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング