『質問させてください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問させてください。

2011/12/23 12:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 nissyieさん
クチコミ投稿数:64件

過去の質問などを見させて頂いたのですが、同じ環境の方が見あたらなかったため質問させてください。
見落としがあり、重複の質問になってしまいましたら、申し訳ありません。

この度、こちらのレコーダーを購入しようと考えております。
自宅では、HDD内蔵テレビを使用しておりますが、こちらのレコーダーで2番組を同時に録画した場合、録画している2番組とは別の番組をHDD内蔵テレビで視聴、または録画できるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13930303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/12/23 12:57(1年以上前)

>>こちらのレコーダーで2番組を同時に録画した場合、録画している2番組とは別の番組をHDD内蔵テレビで視聴、または録画できるのでしょうか?

可能ですよ。
というよりTVの録画機能とレコーダーの録画機能は全く別なので分けて考えてください。

極端な話しレコーダーはアンテナ線さえ繋がっていれば、TVがなくても録画は可能ですしね。
ただレコーダーの録画番組を視聴したり、予約などの設定をするのにTVが必要なだけです。

書込番号:13930343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/23 13:02(1年以上前)

>こちらのレコーダーで2番組を同時に録画した場合、録画している2番組とは別の番組をHDD内蔵テレビで視聴、または録画できるのでしょうか?

可能です

でもTVでの録画は完全見て消しになるし
3番組同時録画が必要なら価格差があまり無い(\6720)ようだから
BZT710も検討しては?
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ma_65/

BZ710は市販CDをHDDに録音し
JPEG再生時はそれをBGMにすることも出来ます

パナはネットに繋ぐとどこからでも
PCや携帯から予約入れる事が出来るから
TVでの予約より便利な面もあります
本体ではできないキーワード自動録画も出来るから
3番組録画出来たほうが生かせると思います
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html

書込番号:13930361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nissyieさん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/23 13:02(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

とても早く教えて頂けまして感謝感謝です。
これで安心して購入することができます。

本当にありがとうございました。

書込番号:13930362

ナイスクチコミ!0


スレ主 nissyieさん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/23 13:05(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

とても早く教えて頂きましてありがとうございます。
可能なんですね!

710も視野にはいれているのですが、予算が。。。(涙)
本日下見にいこうと思ってますので、またじっくり悩みたいと思います。

詳しく教えて頂きまして、本当にありがとうございます。

書込番号:13930374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング