『AQUOSテレビでの使用』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『AQUOSテレビでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOSテレビでの使用

2011/12/30 20:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 punpun2さん
クチコミ投稿数:2件

この商品の購入を考えているのですが
AQUOSテレビでも問題なく使えるのでしょうか?
どなたか回答お願いします

書込番号:13960126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/12/30 20:20(1年以上前)

使えます。

書込番号:13960152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/30 20:26(1年以上前)

>問題なく

AQUOSにHDMI入力が無い場合は
「問題なく」とは言えない

書込番号:13960168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 21:17(1年以上前)

私は当機をLED AQUOS LC-32V5に繋げて使用しています。
アンテナは分配器で分けてテレビと当機にそれぞれ分波器を付けて装着してあるので
テレビと当機はHDMIケーブルのみで繋がっています。
なのでテレビのみをつけて視聴していても(当機は電源オフ)
当機リモコンの番組表のボタンを押せば一発で起動して
2〜3秒後には当機の番組表が表示されるなど
全く問題無くとても便利に使用しています。

ただし、テレビにHDMI入力が無い場合は当機の能力を存分には活用出来ません。

書込番号:13960393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ASTJapanさん
クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/12/31 10:27(1年以上前)

私もAQUOSのプラズマに使用しています。
ファミリンク機能が使えなくなるので・・・と迷いましたが、普段は全く支障ありません。
それ以上に「この機種にして良かった」と思うプラス要素が多い為、スレ主様が迷っているならば絶対お勧めです。
リモコンはDIGAの方に集約されて必要最小限使える様になりますので1つでOKです。
何よりAQUOSのブルーレイレコーダーで同価格帯の物との機能を比べれば雲泥の差でDIGAに軍配が挙がります!

書込番号:13962267

ナイスクチコミ!0


スレ主 punpun2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 12:32(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
この商品を購入したいと思います。

書込番号:14025165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング