『市販のDVDの再生ができません』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『市販のDVDの再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 市販のDVDの再生ができません

2012/01/04 01:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

ご質問させてください。
この機種で市販のDVDの再生をすると、一定のところで映像の乱れと、読み込んでくれず、映像が停止してしまいます。
このDVDの不良かと思い、他の機 ps2やpc等で再生すると、問題なく映像は流れます。
これはBDの不良でしょうか。相性とかの問題なのでしょうか...

また、このBDでダビングしたブルーレイディスクも再生できません。読み込みエラーになります。
これはファイナライズというのをしなかったからでしょうか?
同じデッキなので必要ないかと思っていたのですが...
とても困っています。

書込番号:13976504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/04 01:32(1年以上前)

>これはファイナライズというのをしなかったからでしょうか?

いや、この状態だと光学ドライブに故障があるような気がします。
購入してすぐなら、初期不良で交換もあるかと思いますが、すでに録画した番組とかが必要であれば、パナソニックは修理が出張修理なので、交換用ドライブを持ってきて自宅で交換してくれます。

取りあえず、購入店にご相談されるのが良いでしょう。

書込番号:13976522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8055件Goodアンサー獲得:745件

2012/01/04 02:32(1年以上前)

BDでファイナライズは不要です、逆にしない方がいいかも


私もドライブの故障と思います

保証で直ると思うので、お店かパナのサポートでサポートさん来て貰って下さい


市販のDVDもBDも再現性あるなら、ほぼドライブ交換というコースになるかと

作業自体すぐに終わります

書込番号:13976628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2012/01/04 21:18(1年以上前)

つまらないことですが。

「BD」=ブルーレイディスク=円盤
なので、 ☆ はっぴー ☆さん の書き込みそのままでは変な意味になります。
(まぁ、ここで回答される皆さんには通じていますが)

「BDレコーダー」と書いた方が良いです。

修理に出すとき、症状を説明する際は気をつけた方が良いです。

また、自分が行う行為に対し「ご」を付けるとおかしいのでは?
(この場合、「ご質問」とは言わない)

書込番号:13979789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 03:30(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございました!
パナソニックのサポートに連絡し、修理にきていただけることになりました。

これでちゃんと回復してくれれば良いのですが...

書込番号:13994439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング