『コマ送りって、本当に無いんですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『コマ送りって、本当に無いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コマ送りって、本当に無いんですか?

2012/01/08 18:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 amazonesさん
クチコミ投稿数:9件

ブルーレイが欲しくて、ずっと、この機種を本命にして、値段の動向を探っていたのですが、コマ送りの機能がついていないのを聞いて、選択からはずしました。

購入した方は、キッチリ編集する場合は、どうやって区切っているのでしょうか?

他のパナの機種も、すべて、コマ送りがついてないのでしょうか?

書込番号:13996840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/01/08 18:38(1年以上前)

たまにある誤解です。レビューにすら「コマ送りがない」と誤解しているものがあります。

静止画状態で、上下左右キーの「左右」キーがコマ送り・戻しの機能です。
どのモデルにもあります。

書込番号:13996853

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 amazonesさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/08 19:06(1年以上前)

ありがとうございました。

この機種に決めました!

書込番号:13996982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8010件Goodアンサー獲得:745件

2012/01/08 19:20(1年以上前)

私も同じ質問したことあります


レビューすらじゃなくて、レビュー見て困惑ってパターン多いのでは?

レビューの修正機能などもいるかも^^;


リモコンや説明書見ればハッキリとあるとわかると思うのですが。買う前はレビュー見て、え?って思いますね


書込番号:13997035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/08 20:03(1年以上前)

購入して使いこなせないうちに間違った認識で書いたのだと思われる、明らかに間違っている
レビューも有りますが、レビューは訂正出来ません。

正直レビューを参考にするよりも、購入前に口コミで質問した方が良いですよ。

書込番号:13997197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/08 21:23(1年以上前)

というか
同じ質問あるかもしれないので
まずググレじゃないですかね
今回のもたまに同じ質問繰り返しでますし
そこまで言ったら
ユーザーが悪いのか取り説が悪いのかということになっちゃうかな

書込番号:13997558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2012/01/08 23:04(1年以上前)

リモコンの決定ボタンの左右に、「一時停止時にコマ送り(コマ戻し)が出来る」と
書かれていますよ。

書込番号:13998143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/01/09 00:47(1年以上前)

BWT510リモコンの上下左右キー部分

>リモコンの決定ボタンの左右に、「一時停止時にコマ送り(コマ戻し)が出来る」と

まあ、文で書いてあるわけではないですから・・・。

書込番号:13998628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング