『お部屋ジャンプリンク(DLNA)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『お部屋ジャンプリンク(DLNA)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク(DLNA)

2012/01/12 10:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 bosukeさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは、いつもお世話になります。
auのスマートフォンを購入しました。その機種には『DLNA』の
機能が有るので510‐KとWiFi接続し、ほかの部屋で
510‐Kに録画し溜めた番組を見る事は出来ました。
しかしリアルタイムに放送している番組を観ようとしても観れません。
アプリは元々インストールされている『DiXiM』です。
お門違いの質問かもですが、どなたかスマフォで例えばお風呂とかで 
リアルタイムの放送を510から飛ばして観ている方はいらっしゃいませんか?
その場合どんなアプリを使ってられますか?
よろしくお願いします。ちなみにスマフォは『アローズZ』です。

書込番号:14012757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/01/12 11:18(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクの放送転送機能は、パナソニック独自の追加機能なので、対応機器が非常に限られていますね。

お部屋ジャンプリンク 放送転送 でググると対応機器の記載があるページに行けますよ。

書込番号:14012907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/01/12 19:06(1年以上前)

>お部屋ジャンプリンク 放送転送 でググると対応機器の記載があるページに行けますよ。

http://panasonic.jp/diga/link/guide/index4.html

基本的にパナ同士でも対応機種はTV(ビエラ)とレコーダ(DIGA)で、
放送転送機能はスマフォはないようですね。

スマフォなら通常のDLNAだけになるようです。

書込番号:14014225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/01/12 19:27(1年以上前)

サムライ人さん
> 基本的にパナ同士でも対応機種はTV(ビエラ)とレコーダ(DIGA)で、
> 放送転送機能はスマフォはないようですね。

スマフォはないですが、ポータブル機器でよければ、SV-MV100, SV-ME870, SV-ME970 が対応しています。

http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/por_cont.html

書込番号:14014312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/01/12 20:07(1年以上前)

ビエラにビエラワンセグ、ポータブルプレーヤも含んでレスしたつもりです。

表現が紛らわしかったようでしたら、すみませんでした。

書込番号:14014442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング