『SDカード持ち出し番組について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『SDカード持ち出し番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード持ち出し番組について

2012/04/15 23:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

どうしても上手くいかないので質問させて頂きます。
HDDへ録画した番組をSDカードへ入れてGORILLA(CN-GP710VD)で見たいのですがmp4方式で保存が出来ません。
一応取説通り(110ページ)にやっていますが上手く行かず実際出来たファイルを見てもmp4では書き込まれていません。そもそも「持ち出し番組」と言うやつを勘違いをしているのでしょうか?

書込番号:14442225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/15 23:41(1年以上前)

>mp4方式で保存が出来ません。

mp4方式ではありません。
圧縮方式にには、MPEG-4 AVC/H.264を利用していますが、拡張子がmp4になる訳ではありません。
SD VIDEOと呼ばれる規格です。

尚、SDカードは著作権保護に対応した物が必要になります。

書込番号:14442307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/15 23:46(1年以上前)

実際CN-GP710VDで再生出来ないんですか?
画質はワンセグ画質(QVGA)をちゃんと選んでますか?

書込番号:14442334

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

2012/04/16 00:09(1年以上前)

★イモラさん
そうなんですね、勘違いしておりました。
>尚、SDカードは著作権保護に対応した物が必要になります。
これが怪しいですね〜SDカードを変えて挑戦してみます。

ユニマトリックス01の第三付属物さん
出来ません。勿論QVGAを選んでます。

書込番号:14442426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/16 00:32(1年以上前)

著作権保護に対応していないSDカードって無いのでは?
著作権保護機能搭載を前提に作ったのが
SDカードだったと思います

品質の問題ってのはあるだろうから
違うSDカードを試しても良いと思いますが
CN-GP710VDでの操作は間違いないんですか?

書込番号:14442508

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/16 00:48(1年以上前)

CN-GP710VDは動画再生モードではなく
録画番組再生モードの方を試しましたか?

書込番号:14442560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/16 00:56(1年以上前)

>著作権保護に対応していないSDカードって無いのでは?

そうだったかも、USB型のカードリードライタがほとんど対応品がなかったんでしたね。

書込番号:14442582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/04/16 01:07(1年以上前)

sukapara さん

SDカードはCN-GP710VDでフォーマットしたものですか?

まず使う機器側(CN-GP710VD)でフォーマットしないと、
読み取り出来ない事は他の機器でも多々あり、
使う機器側でフォーマットするのが基本ではないかと思います。

それとSDカードのブランド・容量・規格は問題無いですか?

無名ブランド品だと品質の悪い不具合品が多く、また取説を確認しましたが、
SDカードは32Gまでの容量・規格はSDHCまで対応、SDXCは非対応の様ですね。

http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/gp710vd_510vd/gp710vd_510vd_a24.pdf

書込番号:14442625

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

2012/04/16 07:08(1年以上前)

★イモラさん
ユニマトリックス01の第三付属物さん
TVモグラさん

ありがとうございます。皆さんの助言通り試してみますね。
結果を後ほど報告させて頂きます。




書込番号:14443012

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

2012/04/16 19:31(1年以上前)

皆さんのおかげで再生出来るようになりました。

ユニマトリックス01の第三付属物さんの仰ってた、
>録画番組再生モードの方を試しましたか?
これだったみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:14444957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング