『デフォルトの録画モードを設定したい』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『デフォルトの録画モードを設定したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトの録画モードを設定したい

2013/07/23 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 toramanさん
クチコミ投稿数:56件

本体番組表で予約録画を登録した場合、何も変更せず登録すると、録画モードがDRになります。
これが嫌で、修正後登録しているのですが、面倒ですし、忘れることもあります。
デフォルトの録画モードの設定でできないんでしょうか?

マニュアルを準備編、操作編とも確認したんですが、見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:16396827

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/23 23:48(1年以上前)

リモコンの左下の「録画モード」を何もしていない時(電源が入っている時)押してみるとデフォルトのモードが変わったりしませんか?

取説は操作編29ページ。

書込番号:16396942

ナイスクチコミ!8


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/07/23 23:49(1年以上前)

>本体番組表で予約録画を登録した場合、何も変更せず登録すると、録画モードがDRになります。

そうですか?
私のBWT1100とBZT710は、前回予約した録画モードになります。
これがDIGAの仕様で、変更はできないと思っていましたが。。

書込番号:16396948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8003件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/24 00:50(1年以上前)

上記にあるように、無操作時に普段の録画モードを変えておくか(録画モードボタン)

番組表でサブメニュー押して変更できませんか?

書込番号:16397107

ナイスクチコミ!6


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/07/24 05:17(1年以上前)

番組表からのワンタッチ予約録画での録画モードのデフォルト設定は、番組表を表示している時に
録画モードボタンを押して、希望の録画モードに変えて決定すれば、それがデフォルトの
録画モードになります。
または、番組表から番組を選び決定、番組予約への画面に移り、そこの録画モードで希望の
録画モードに変更して、予約を完了すれば、次以降の番組表からのワンタッチ予約の録画モードは
変更後の録画モードになっています(最後に予約した録画モードがデフォルトの録画モードになる)。

>リモコンの左下の「録画モード」を何もしていない時(電源が入っている時)押してみるとデフォルトのモードが変わったりしませんか?

何もしていない時と言うのが、オンエア番組を表示している時であれば、この時に録画モードボタンを
押して録画モードを変更しても、番組表からの録画予約のデフォルトの録画モードは変更されません。
この時の録画モードの変更は、現在表示しているオンエア番組をいきなり録画ボタンを押して録画する場合の
録画モードの変更になります。

書込番号:16397303

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 toramanさん
クチコミ投稿数:56件

2013/07/24 21:13(1年以上前)

スレ主です。

皆さんの言うとおり、HGで番組予約をして、もう一度、番組予約をやってみました。
確かに前回のモードで予約画面が出ました。
多分、私が予約したときの前に、家族の誰かがDRで予約したんだと思います。
これは、よくわかりました。

ですが、前に何で予約しようが、固定でデフォルトを設定しておきたいのですが、それは
できないみたいですね。
DiMORAでは、設定しておけるので、本体でもと思ったんですが。

ありがとうございました。

書込番号:16399485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング