『録画がされない』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『録画がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画がされない

2016/11/13 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 atzkmyさん
クチコミ投稿数:7件

Panasonic ブルーレイディーガ
DMR-BWT510

MBC南日本放送、KTS鹿児島テレビ、
KKB鹿児島放送、KYT鹿児島読売TVがあり、
録画確認では“録画可能”の表示がされているのに
MBC南日本放送と、KYT鹿児島テレビの
2局が全く録画されません。

書込番号:20391367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/13 23:47(1年以上前)

>MBC南日本放送と、KYT鹿児島テレビの
2局が全く録画されません。

録画不可の2局は視聴可能なのですか?

視聴可能ならディーガでのアンテナレベルは?

書込番号:20391395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atzkmyさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/14 00:03(1年以上前)

視聴可能です!

すいません。。
アンテナレベルって何ですか?泣

書込番号:20391450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/14 00:12(1年以上前)

>アンテナレベルって何ですか?泣

手元にマニュアル有りませんか?

レベルを調べたい局に合わせてリモコンのスタートボタンを押して放送設定にカーソルを移動。

受信放送設定→受信アンテナ設定を選択すればアンテナレベルが表示されます。

書込番号:20391483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atzkmyさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/14 00:23(1年以上前)

これでしょうか?

書込番号:20391508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/14 00:47(1年以上前)

受信状況がおかしいかも知れません。

リモコンでは無くレコーダー本体の電源ボタンを長押ししてリセットした後に再度チャンネルスキャンを行ってアンテナレベルが変わるか確認してみては。

書込番号:20391552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atzkmyさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/14 13:06(1年以上前)

長押し→リセット→アンテナレベル
変化無しでした。。

書込番号:20392529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atzkmyさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/14 13:59(1年以上前)

すいません、できました!

ご丁寧に何度もありがとうございました♪

書込番号:20392633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2016/11/14 14:08(1年以上前)

>atzkmyさん
>すいません、できました!

このスレを見ている皆さんのために、
何をして、録画出来るようになったか、書いていただけませんか?
(何もしていなければ、再発の可能性も有ります)

書込番号:20392648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2016/11/14 22:20(1年以上前)

スレ主さん
自分だけが解決すればOKとはせずに、同様の悩みで困っている方々のためにも、どのようにして解決できたのかなどをどうかレポートをお願いします。

書込番号:20394093

ナイスクチコミ!2


スレ主 atzkmyさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/15 00:18(1年以上前)

ディーガ本体のリセット→アンテナスキャン

できました!
みなさん、ありがとうございました!

書込番号:20394574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atzkmyさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/15 00:20(1年以上前)

アンテナスキャンではなく、
チャンネルスキャンの
間違いです。。

書込番号:20394581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング