『ポケットwifiと接続可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ポケットwifiと接続可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットwifiと接続可能でしょうか

2018/05/21 10:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:8件

パナソニックmediaaccessを使用したいのですが、レコーダーをポケットWiFiに接続できますか?


●型番:Speed Wi-Fi NEXT W05
●インターフェース:USB3.0 Type C
●サイズ:約H130×W53×D12.6mm
●重さ:約131g
●通信方式:無線LAN 2.4GHz/5GHz
●通信速度:受信最大440Mbps/送信最大30Mbps
●連続通信時間:約540分
※ハイスピードプラスエリアモード:WiMAX 2+、LTE使用
※ハイパフォーマンスモード、ノーマルモード、
 バッテリーセーブモードで変動します。
●連続待受時間:休止状態で約850時間
※クイックアクセスモード設定時(ウェイティング)で38時間
●同時接続台数:10台
●Wi-Fi:IEEE802.11ac/n/a(5GHz帯)、11n/g/b(2.4GHz帯)

というwifiを使用しています。
子供が一人暮らしをしたのでそちらに移動させて使用したいです。

書込番号:21840576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/21 10:58(1年以上前)

パナソニックメディアアクセスは2013年秋〜2017年春モデルに対応しています。
という訳でBWT510は非対応です。

BWT510に専用の無線LANアダプタかイーサネットコンバータを使用して無線LAN化すれば、モバイルルータとの無線LAN接続は可能です。

書込番号:21840596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/05/21 11:13(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます。

BWT510に専用の無線LANアダプタかイーサネットコンバータを使用して無線LAN化すれば、モバイルルータとの無線LAN接続は可能です。

安く接続させたいのですが、調べてもよくわかりません。
イーサネットコンバータを使用してみようと思うのですが、詳しく教えていただいてもよろしいでしょうか。

書込番号:21840623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/21 11:16(1年以上前)

パナソニックメディアアクセスに非対応なのは構わないのでしょうか?

イーサネットコンバータでググればいくらでも情報は出てきますよ

書込番号:21840630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/05/21 13:42(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

メディアアスセスは今まで使用できていたので大丈夫だと思っていました。

書込番号:21840904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/21 14:03(1年以上前)

手持ちのBWT650ではパナソニックメディアアクセスは利用できません。

パナソニックメディアアクセスじゃなくてDIMORAなのでは?

書込番号:21840934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/05/21 14:43(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

無知ですみません。
アプリにはメディアアスセスと表示されているのでそう思っていました。

書込番号:21840995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2018/05/21 14:57(1年以上前)

お持ちの機種名、書き込まれる機種スレを間違えられたのでは?

BRW510と間違われたり?

書込番号:21841014

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2018/05/21 15:01(1年以上前)

録画一覧から番組選んで持ち出し番組作成

番組表予約の際の持ち出し番組設定(ネットワーク)

>パナソニックmediaaccessを使用したいのですが、レコーダーをポケットWiFiに接続できますか?
 専用クレードル使えば、有線LANで使えるようですが。
(W05クレードル)
https://www.uqaccessoryshop.uqwimax.jp/sku/detail?cd=23

 まず、Media Access使えていたというなら、お使いの型番はBWT510でなくBRW510の間違いでは。

 BWT510の場合、持ち出し番組作成後有料ソフト(MediaLink Player For DTV)でなら持ち出せますが画質は劣ります。
(番組持ち出し)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=16506931/#tab

(MediaLink Player For DTV)
https://www.alpha.co.jp/medialink/
(対応機種)
https://www.alpha.co.jp/medialink/equipment/

書込番号:21841022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/05/21 17:34(1年以上前)

>撮る造さん
>京都単車男さん

すみません。
そうでした。BRW510でした。
その場合はポケットWiFiで接続可能でしょうか?
そちらの機種で聞いてみます。

書込番号:21841233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング