『こちらのブルーレイは海外ディスクも再生できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『こちらのブルーレイは海外ディスクも再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:1164件

ブルーレイのリージョンは北米と日本は同じなので
問題なさそうなんですが
説明書をみてもレコーダーを日本から海外設定するのが
どこにあるのかよくわかりません??

書込番号:22047151

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2018/08/21 19:45(1年以上前)

バード1990さん

>説明書をみてもレコーダーを日本から海外設定するのがどこにあるのかよくわかりません??

どこにもありません。リージョンコードは日本とALL リージョンしか再生できません。

書込番号:22047241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1164件

2018/08/21 19:49(1年以上前)

でもブルーレイのリージョンAは、日本も北米も同じですよね?
説明書にリージョンAの表記はあるんですが
国の設定変更とかいうのがよくわからないんです。

書込番号:22047256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2018/08/21 19:54(1年以上前)

>バード1990さん

本機はリージョンAなので、何もしなくても北米のBDは再生できます。

国の設定変更は無いです。 メニュー原語の設定変更のことでしょうか?

書込番号:22047269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1164件

2018/08/21 19:58(1年以上前)

どうも有り難うございます。
ということは、問題なく再生できるんですね。
試しに買ってみることにします。

書込番号:22047283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/08/21 20:32(1年以上前)

日本も北米もリージョンはAなのですが、北米のBDの一部…ほぼ日本アニメの北米版BDなのですが、
リージョンコードの他に国コードで制限をかけているモノがあります。

国コードがアメリカ カナダで制限されている北米版BDを、国コード 日本のBD再生機で再生した場合、最悪再生出来ないなんて事もあります。あとは日本語音声字幕が選択できないとか。

で、DIGAは国コードを変更する設定がないので、国コード アメリカ カナダで制限されている北米版BDはお手上げデス。

AQUOSブルーレイだけじゃないかな、国コードを変更できるBDレコーダーは。
BDプレーヤーなら何種類かあるけど。

書込番号:22047381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2018/08/21 20:35(1年以上前)

どうもご助言ありがとうございます。
買おうと検討しているのは日本ではまだ未発売の
洋画のブルーレイなんです。
去年発売されたのでそろそろ日本でも発売しそうでは
あるのですが・・・。

書込番号:22047397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/08/21 20:42(1年以上前)

実写北米版BDなら国コードによる制限の心配はないと思うけど。

書込番号:22047428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/08/22 07:32(1年以上前)

>バード1990さん へ

『ウィキペディア』より、《BD》の項目をご参照ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89#BD

ただし、この記事に関しては、正確性、は担保されていません。
「出典不明」「独自主張」と書かれていますので、参考程度にとどめておいてください。。。

書込番号:22048269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング