『音声切り替えがよくわからないです』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『音声切り替えがよくわからないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声切り替えがよくわからないです

2021/06/24 17:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:1158件

よく紅白うた合戦とか副音声いりの録画やブルーレイみるとき
リモコンの中の音声切り替えしてるんですが
「表示」がでなくて、いまどっちなのか実際にボタンおして
切り替えないと正直分かりづらいんです。

明確にいま副音声かどうかというのは音をきかないとわからないんですか?
何か文字表示できませんでしょうか。

書込番号:24204401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/24 18:44(1年以上前)

録画してる番組を再生してるときに音声ボタン押したら画面にタイムバーみたいなやつ出てくるんじゃない?
タイムバーの右側に四角い枠が出てきてその中に“音声L/音声1”みたいなのがあってボタン押す度にL→R(1→2)みたいに出てくるんじゃ?

書込番号:24204484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1158件

2021/06/24 19:06(1年以上前)

そのタイムバーがみあたらないんです。
画面表示おしてもでてきません。
何か設定で表示しないようになってるんですかね?

書込番号:24204516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/24 19:20(1年以上前)

メニュー画面出して
 [初期設定]→[画面設定]→[画面表示操作]かな?

書込番号:24204539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1158件

2021/06/24 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。
切になってました!

書込番号:24204556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2021/06/24 19:34(1年以上前)

再生設定→信号切替
で表示できませんか?

古い機種なのでかなり面倒ですが。

書込番号:24204558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング