『データ移動』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『データ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

データ移動

2024/06/15 10:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:3件

古い機種の相談です。
10年以上前のBWT510とBRT1030を使っております。久しぶりにBWT510のダビングを行おうとしたら、ドライブからキキーと音がして故障しているようです。
LAN接続されているので1030側からは510の録画データが見れるのですが、ダビングや1030への移行はできないようです。
510の修理対応は終わっているのでネットにある修理業者に頼んでドライブ交換するしかないのかなと思ってます。
ドライブ修理

BDREにダビング

1030に移動でしょうか

書込番号:25772829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

2024/06/15 10:19(1年以上前)

記載のあるドライブ交換でのBD経由、他にilinkでの実時間ダビング、ドライブがDVDならば使える場合にはSD画質でよければDVDRAM経由も有ります。
なお例外的ではありますがNAS 独自のダビング機能でNASに移動出来る場合もあります。

書込番号:25772840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/15 11:27(1年以上前)

>こんぴんぴさん

>データ移動

音がしているのはBDドライブですかHDDですか
BWT510での再生は可能ですか。
可能ならばSDカードからの持ち出しで対応できるのでは。

書込番号:25772938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/06/15 21:01(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます。
音がするのはBDドライブで読取書き込みもできない状態になります。
SDからの方法試してみます。

書込番号:25773700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:143件

2024/06/15 23:47(1年以上前)

たぶん諦めることになるでしょう 業者を探してみてください

個人で換装は可能ですので移動が全くできないことはありませんが

書込番号:25773924

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4577件Goodアンサー獲得:678件

2024/06/16 06:37(1年以上前)

探せば個人がBDドライブを交換した記事が幾つか

BDドライブも本体も高くない金額で出品があります

BRT1030も新しくはありません
BWT510のBDドライブは修理するとしても
ディーガの現行品を買い足しても良いのでは

BRT1030でも不具合発生なら面倒なことになります
出費は増えますが

保有する録画番組がそこまで大事ならです

書込番号:25774096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング