『正常動作音でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥40,690 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『正常動作音でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

正常動作音でしょうか?

2011/12/23 16:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

クチコミ投稿数:27件

BRT210-Kのユーザーの皆さんにお伺いします。
リモコンの電源ボタンを押し、本体が起動する時に、本体から1〜2秒ジーとHDD辺りから音がしますが、これは正常な動作でしょうか?

ユーザーの何方様かご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:13931002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/12/24 00:29(1年以上前)

BRT210ユーザーではありませんが、レスが付きにくいようですので。。。
(あまりユーザーいないのかな?)

私のBZT810も電源ON時に1秒くらいジーという音がします。
HDDは、BRT210が日立、BZT810がWestern Digitalのようなので、
HDDの音かどうかは微妙ですね。全体の電源が動き出す音かもしれません。
どちらにしても、気にすることはないと思います。

書込番号:13933166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/12/24 09:12(1年以上前)

アメリカンルディ さん

ご返答有難う御座います。
上位機種でも同じ様な音がするとのご報告を受け、どうやら異常ではなく、正常の動作音と考えて良さそうですね。安心しました。

BRT210の掲示板への書き込みが少ないので助かりました。

出来れば、同機種のユーザーさんからのご回答があれば嬉しいですが、上位機種のユーザーさんから返答があり、本当に感謝致します。

書込番号:13934004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 20:32(1年以上前)

210-Kのユーザーです。
そんな音してたっけ?と思い耳を近づけて聞いてみたところ、確かに音がしていますね。
1秒くらい「ジー」という音が。
なので、異常でないのでは。

書込番号:13936371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/24 22:05(1年以上前)

ガーゴイルズ さん

ご返答有難う御座います。
同機種のユーザー様からご回答頂き、改めて異常ではないと確信しました。

皆さんのご好意に感謝致します。

書込番号:13936796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング