『Wooo L32-XP08でTubeを見たいのですが?』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

Wooo L32-XP08 [32インチ]

地上デジタルチューナーを3基搭載した液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP08 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]

『Wooo L32-XP08でTubeを見たいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP08 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP08 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP08 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wooo L32-XP08でTubeを見たいのですが?

2012/03/18 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]

先日、ヤマダ電機でWooo L32-XP08を購入しました。

そのTVで『 You Tube 』を見たいのですが、どのようにしたら見れるか教えて下さい。

できれば手順も教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:14310539

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/03/18 23:01(1年以上前)

>そのTVで『 You Tube 』を見たいのですが、どのようにしたら見れるか教えて下さい。

このテレビには、YouTube視聴機能が搭載されていません。

ブロードバンド放送というか、ネット動画系は、

http://av.hitachi.co.jp/tv/xp08/l_lcd/l32_xp08/feature/wooonet.html

に載っているサービスのみ。


書込番号:14310704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 23:11(1年以上前)


早い回答ありがとうございます。

しかし、Yahooからも見えないなんて寂しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:14310781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2012/03/19 00:04(1年以上前)

まどろっこしい事をしなくても
ネット環境に繋げているPCをHDMIで
TVと繋げて観たら良いと思うけど。
現行ノートPCならネット環境がよければ
HD画像くらいなら充分見れます。

書込番号:14311167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/03/19 00:07(1年以上前)

>Yahooからも見えないなんて寂しいですね。

PCの様に、検索サイトで検索してジャンプする使い方は、他機でも出来ないはずです。
(知らない機種では出来るかも知れませんが・・・)

これは、テレビに搭載されている簡易ブラウザがプラグインをインストール出来ないため。
YouTube視聴が出来るテレビでも、専用の視聴機能を呼び出す形です。


書込番号:14311183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/03/19 03:21(1年以上前)

拝見しました

少しこちらを参考に
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/guide_2041/

残念ながらYouTubeを見る場合対応のソニーやパナソニックのテレビならみれますが
日立の場合GyaOの動画以外は見れないです

このテレビでYouTubeをみたいならパナやlgの対応のレコーダーかIoデータかApple TVなど専用機など各種周辺機器では見れますので

1万円以下〜なので予算が許すなら検討してみてください

書込番号:14311771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/07/16 18:09(1年以上前)

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

以上になります。

書込番号:14816079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングが終了しない 2 2014/06/12 18:54:07
iPhoneに番組持ち出し出来ました 0 2013/12/08 23:54:50
ヤマダ電機で 1 2012/10/02 1:27:40
ZP05と比べて 8 2012/09/08 12:56:49
XP08の後継機は出るんでしょうか?? 2 2012/09/05 8:01:17
起動直後に映像が消え、操作不能に 2 2012/08/11 7:06:20
ブロックノイズ 7 2012/08/06 3:14:04
49800円(展示品) 2 2013/09/13 19:46:03
パソコンの映像をテレビで見たい 8 2012/07/27 8:08:03
バージョンUP 9 2012/05/26 1:13:05

「日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP08 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP08 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

Wooo L32-XP08 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング