プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]
こちら九州ですが、ドンキのチラシで79800で載ってました。
型番は書いてなかったけど、トリプルチューナー3DなのでGP08と思います。
おいおい、いきなりの投売りか?
カカクコムの最安より遥かに安いので、もしかしたら何かの間違いかも?
因みにドンキHPのWEBチラシで内容が見れます。(確認は九州の店舗)
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
書込番号:13425607
2点
こんにちは!
こんな大きいもの投げられたら、受け取るほうは血を見ますね。
ではなく、最近は本当、テレビも安くなりましたね。
お求めやすくなったとも言えます。
しかし、テレビの特別感てどんどん薄れていきますね。。。
書込番号:13425633
2点
おそらく、Woooでは無くP42-G07(パナソニック 3D VIERA TH-P42VT2のOEMモデル)かと思われます。
書込番号:13425949
3点
枠の形状からしてG07ですね。出たてでGP08がこの値段はどんな特価でもありえないですw
書込番号:13429275
1点
「日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/12/11 21:43:12 | |
| 0 | 2012/11/25 9:30:31 | |
| 2 | 2012/11/20 0:51:35 | |
| 5 | 2012/11/14 18:53:20 | |
| 3 | 2012/11/01 14:47:09 | |
| 0 | 2012/10/26 9:16:57 | |
| 6 | 2012/10/23 11:06:48 | |
| 10 | 2012/10/24 17:17:46 | |
| 0 | 2012/09/04 14:33:20 | |
| 9 | 2012/09/08 11:31:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


