『DAC接続のついて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

『DAC接続のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DAC接続のついて

2013/01/04 19:03(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 age2525さん
クチコミ投稿数:6件 DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーDNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

DNP-720SE-SP に、プリメインアンプ:PMA-390RE,ボーズの15年位前のスピーカーにアナログ接続しております。ふんわりとした音質ですが、もう少ししまりのある音質が好みです。DACを接続して、デジタルの音を試したく思います。音質の向上が望めるDACをご紹介戴ければ有難く思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:15570201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/04 21:01(1年以上前)

DNP-720SE-SPもかなり音質的に配慮されたプレーヤーなので、DAC部分のグレードアップを考えると「LUXMAN DA-100」や「ONKYO DAC-1000」クラスになりますね。ONKYOは明瞭かつクールでフラットな感じ、ラックスマンは、暖かなウォーム系で音調は異なります。「しまりのある」と感じるのはONKYOかもしれませんが、可能であれば試聴をお薦めいたします。

書込番号:15570724

ナイスクチコミ!0


スレ主 age2525さん
クチコミ投稿数:6件 DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーDNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2013/01/04 21:30(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。予算的にもう少しお手頃価格があればと思います。アンプをA-5VLに換えても、と考えますがいかがでしょうか?

書込番号:15570881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/05 13:51(1年以上前)

A-5VLはすばらしいデジタルアンプですが、PMA-390REも同じクラスでは抜きん出た製品なので、音調の変化を実現する為の投資としてはもったいない気がします。「DNP-720SE」「PMA-390RE」は価格帯を越えた性能を持っていますので、「単体DAC」を加えて満足のいく音にするにはある程度の投資は必要とも思えます。なお、グレードアップするにはも「しまりのある低音」を実現するなら一番効果があるのはスピーカーの交換ですが、BOSEに愛着があるのであれば難しそうですので、スピーカーケーブルの長さを短くしたり、ケーブルを交換して見るのも良いかもしれません。スピーカーを交換するならば、個人的なお勧めはモニターオーディオ「Silver RX1」です。無色透明な色付けのない音調はシステムの音調を敏感に反映しますし、サイズからは想像できないスケールの大きな鳴り方をします。 ご参考になれば幸いです。

書込番号:15574223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 age2525さん
クチコミ投稿数:6件 DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーDNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2013/01/05 14:26(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15574388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/17 11:21(1年以上前)

接続して再生できない不具合があります。

スレ多数。

書込番号:17635505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング