『FMのラジオの音はいかがですか。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『FMのラジオの音はいかがですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

FMのラジオの音はいかがですか。

2013/10/06 19:55(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-K [ブラック]

購入を検討しています。ラジオの音、受信についてはどうでしょうか。

書込番号:16673889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2013/10/06 21:31(1年以上前)

スペック表には、ただラジオと書かれているので、ステレオ放送が楽しめるラジオ級の性能ということだと思います。なので、良くてもカーステレオのFMステレオの音を部屋で聞く程度?(高音質級もあるかもしれませんが)だと思います。
ネットラジオの方がはるかに音はいいのではないでしょうか。そんな感じがしますし、メーカーもそちらをと思っている気がします。ひろくんのホームページを見ると大体がつかめるので参考にどうぞ。FPGAチューナーだとデジタル出力が出来るのでDAコンバータが活用できるようですょ。メーカー市販は無いですが。

書込番号:16674279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/06 21:34(1年以上前)

gebuishiさん こんにちは。

この機種の使用者です。

音質や受信感度は放送局からの距離と障害物がいかに無いかによると思います。

特にFMに力を入れた機種では無いように思います。
(ミニコンと同程度かと)
最近はネットラジオに対応してる局もあるようですし、ネットラジオ経由の方が音質は断然良いと思いますよ。

書込番号:16674289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/10/07 22:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。期待はしない方がよさそうですね。参考になりました。

書込番号:16678360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング