『Vistaでの使用について』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『Vistaでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistaでの使用について

2014/04/30 23:55(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-K [ブラック]

クチコミ投稿数:73件

NASはもっていないのですがPC内に音楽ファイルが多数あります。メーカーHPにはWindows7以降のように書いてあるようですがVistaでも使用可能でしょうか?

書込番号:17467584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2014/05/01 00:17(1年以上前)

こちらの過去レスをご参考ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279466/SortID=13638571/

書込番号:17467656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/05/01 11:51(1年以上前)

スレ主さん
デフォルトでWMP11があるので使えます。

ただ、使える音楽ファイル形式に制限あるので色々こだわりたくなったら個人的には別のメディアサーバをPCに入れることをお勧めしますw

書込番号:17468773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/05/02 10:17(1年以上前)

そうなんですね!一度購入していろいろ試してみます!ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:17472095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/06/07 00:01(1年以上前)

購入してみましたがミュージックサーバーではemptyと表示され再生できませんでした。過去の書き込みもよませていただきましたが。PC側での設定がなにか必要でしょうか?うとくてすみません。

書込番号:17599776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/06/07 01:09(1年以上前)

スレ主さん
まずはご購入おめでとうございます。
>ミュージックサーバーではemptyと表示され再生できませんでした。
PCでWMP11を起動して音楽が表示されてますか??
されていたらライブラリの共有設定して下さい。
http://www.akakagemaru.info/port/dlna.html

書込番号:17599957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/06/07 07:50(1年以上前)

白いトマトさん
ありがとうございます!

wmp11のメディア共有画面に720seのなにかを許可するような画面がでるのでしょうか?

書込番号:17600362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/06/08 07:32(1年以上前)

スレ主さん
>wmp11のメディア共有画面に720seのなにかを許可するような画面がでるのでしょうか?
その通りですね。
リンク先のライブラリの共有設定通りにやれば恐らく不明なデバイスとして720SEが検出されると思うので許可して下さい。

まぁ実際やってみてください:-)

書込番号:17603903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/06/08 09:28(1年以上前)

やってみましたが不明なデバイスが検出されません。なにか初歩的な設定があやまっているのでしょうか…

書込番号:17604185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/06/08 12:28(1年以上前)

白いトマトさん
どうやらワイヤレスの設定がうまくいってなかったみたく接続することができました!
初歩的な質問にもお答えいただきありがとうございました!
いろいろと楽しんでみます。

書込番号:17604712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/06/08 23:14(1年以上前)

ちなみにpc電源OFF時はつながらないんですかね?

書込番号:17606871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/06/09 19:49(1年以上前)

スレ主さん
>ちなみにpc電源OFF時はつながらないんですかね?
PCの音源には繋がりません。
だからみんなはNASを購入してます。

書込番号:17609253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/06/11 12:16(1年以上前)

白いトマトさん
たびたび初歩的な質問にお答えいただきありがとうございました!nasの購入も検討してみます!

書込番号:17615029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング