『チューナーとしての性能は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『チューナーとしての性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 チューナーとしての性能は?

2014/12/06 11:25(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:2件

詳しくありません。DNP-720SE、普通にチューナーとして使う場合チューナーとしての性能はどうでしょうか?

書込番号:18242507

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/06 11:56(1年以上前)

こんにちは

ラジオはインターネットラジオと一般的なFM/AMチューナが使用でします。
チューナの性能とはどういう意味かわかりませんが、ラジオ局によって、流す音源の音質が違います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
● インターネットラジオを楽しむ。
LANに接続して世界中のインターネットラジオ放送を聴くことができます。ラジオ局のデーターベース「vTuner」を利用し、デノン向けにカスタマイズされたリストからディスプレイを見ながら選局できます。
※ MP3/WMAのインターネットラジオが再生できます。
■ FM/AMチューナー内蔵
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ただこれは、あくまでもプレーヤなので、音を出すには別途アンプやスピーカが必要になります。

例 DENON PMA-390RE(プリメイインアンプ)
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=382c2279-a153-4d3c-b8fa-81b930454f67&SubId=af1fd175-db30-4e92-8d89-aab4db1ab958&ProductId=PMA-390RE#.VIJvPmdnRWw

書込番号:18242601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/06 12:04(1年以上前)

このチューナーhttp://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?CatId=382c2279-a153-4d3c-b8fa-81b930454f67&SubId=networkplayer&ProductId=DNP-720SEは、AM局のFM補完放送(FM76〜95MHz)に対応してませんよ。

書込番号:18242627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/06 18:49(1年以上前)

ありがとうございました。一般的なAM/FMチューナーとして使用できそうですね。ただしAM局補完FM放送については受信が90MHzまでしかできないで無為なんですね。良く解りました。

書込番号:18243777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/17 15:05(1年以上前)

周波数変調であるFM放送(周波数変調をウィッシュDAIGO風にした言い方がFM)のアナログ信号を一旦デジタル(PCM)に変換した上、再度、アナログに変換する不思議ちゃん仕様のアナログチューナ。

次のモデルであるDNP-730SEもしかり、その上位機種NA6005もしかり、アナログ・チューナーはアナログ⇒デジタル⇒アナログ変換の不思議ちゃん仕様。

当然劣化する。

書込番号:19234819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング