『バッファローのHS-DH320GL 使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『バッファローのHS-DH320GL 使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:93件

教えてください。

 現在は、データーの予備格納場所として使用しているのですが、フォーマットなどして、「“LinkStation Living” ホームサーバ機能搭載 NAS HS-DH320GL」をミュージックサーバーとして、使用出来るでしょうか?




書込番号:18426908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2015/02/03 12:20(1年以上前)

スレ主さん
DLNA対応なんで使用できますよ。

書込番号:18435023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/02/07 22:12(1年以上前)

白いトマトさん返信ありがとうありがとうございます。

 
今、720SEにPCを使い、HS320GLを音楽ジュークボックス化しようとやっていて、色々試みているのですが、7PC、 8.1PC上でHS320上に音楽ファイルを認識してくれません、320事体は認識してくれます。

具体的に言いますと、「320GL音楽フォルダーに音楽ファイルがいれられません。」ちょつと説明力不足ですが、
もし分かられる方が居られましたら、よろしくお願いします。

書込番号:18450387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2015/02/08 00:28(1年以上前)

宇宙戦艦山都さん、こんばんは。

以下の設定はしてありますか?
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d32172a1.pdf
メディアサーバー機能[使用する]を選択します
[メディアフォルダ]:公開するフォルダを選択します。
[DLNAサーバのデータベース]:[ 実行]をクリックすると、データベースを再構築します。

書込番号:18450998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2015/02/08 17:12(1年以上前)

blackbird1212さん返信ありがとうございます。早々実行してみましたが、出来ません。

320GL自体は、720SE、PCで認識しますが、PCの320GLの音楽ジュークボックスのホルダーに音楽ファイルを移動できません?

移動の手順が悪いのでしょうか?

ちなみに、PCのネットワーク場所に320GLが、「メディアサーバー」と「ネットワークドライブ」と2個表示されるのでしょうがこれって普通でしょうか?

本来ならば320GLのクチコミに投稿すべきでしょうが、古く閲覧者が少ないと思い引き続きこちらに投稿させていただきました。

書込番号:18453594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2015/02/08 17:36(1年以上前)

宇宙戦艦山都さん、こんにちは。

>PCのネットワーク場所に320GLが、「メディアサーバー」と「ネットワークドライブ」と
>2個表示されるのでしょうがこれって普通でしょうか?

HDDとしてとメディアサーバーとしてと二重に認識されるので、
両方表示されるのは、メディアサーバーが動作している証拠でもあるので問題ないです。

今ひとつわからないのはこちらなんですが、
>PCの320GLの音楽ジュークボックスのホルダーに音楽ファイルを移動できません

この「音楽ジュークボックスのホルダー」とは何のことでしょうか?
また、どのようなソフトで再生しようとしているのでしょうか?


音楽ファイルをサーバーに格納するには、
たとえば、HS-DH320GLに「share」というフォルダを作ります。
その中に、音楽ファイルを「アーティスト名」−「アルバム名」−「曲データ」
というような階層でフォルダを作って格納します。

そして、前に書いたように、
>[メディアフォルダ]:公開するフォルダを選択します。
この機能を使って「share」フォルダを公開フォルダに指定します。

というようなことはやっているのでしょうか?

書込番号:18453691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2015/02/14 23:19(1年以上前)

遅くなりましたが、blackbird1212さん返信ありがとうございます。
>この「音楽ジュークボックスのホルダー」とは何のことでしょうか?

「メディアプレイヤ−のホルダ−です。また720に「音楽ジュークボックス」と表示されて、いますので、PC上のメディアプレイヤ−のホルダ−じゃないかと思っています。」

>また、どのようなソフトで再生しようとしているのでしょうか?

「メディアプレイヤ−ですが、他のPCからは、特定のソフトじゃなくても、720で再生できます。

いろいろ試しましたが、320だけのミュージックが再生できません。」

>音楽ファイルをサーバーに格納するには、
たとえば、HS-DH320GLに「share」というフォルダを作ります。
その中に、音楽ファイルを「アーティスト名」−「アルバム名」−「曲データ」
というような階層でフォルダを作って格納します。

「share (\\HS-DHGL706)のなかに格納して、共有しているのですが、私が気になる点は、「オフラインで使用する」とかヘルプに記載されているんですが、文字が出現しないことです?」 

書込番号:18477252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2015/02/24 19:44(1年以上前)

再度フォーマットして、時間を見て、一から設定してみます。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:18514083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング