『箱の強度は?』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

SC-C55SG-K [ブラック 単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-C55SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]

『箱の強度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C55SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C55SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-C55SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

箱の強度は?

2011/12/16 09:58(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]

スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

購入を検討中です。

TV(40inch)の下に設置するのは強度的に可でしょうか?

書込番号:13899060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/12/16 10:50(1年以上前)

スピーカーの上にテレビを設置するおつもりですか?止めたほうが良いと思います。

書込番号:13899216

ナイスクチコミ!2


スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/16 11:12(1年以上前)

くろりんくさん、回答ありがとうございます。

そうですか、止めた方が良いのですね。
理由をお聞かせいただけるとありがたいのですが。

書込番号:13899276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/12/16 13:06(1年以上前)

当たり前すぎて書いてないスピーカーもありますが。

http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/sct55sg_scc55sg_sca55sg.pdf

スピーカーは物を上に置くための台ではありません。

書込番号:13899689

ナイスクチコミ!1


スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/16 16:59(1年以上前)

>>スピーカーは物を上に置くための台ではありません。
確かにスピーカーの主たる用途ではないですね。

しかし、購入者が台としての役割も持たせて使ってもそれは自由と言うものでしょう。
ただし、強度が十分ならばですが。
察するに、どうやら、そのような強度は持ち合わせては無さそう・・・ってことですかね。

TVの下にしか設置場所が確保できないのでスピーカーを囲む位の台を自作するしか無さそうですね。

書込番号:13900311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/12/17 00:11(1年以上前)

ラックの上にテレビを置いてるんでしょうか?

ラックの上のスペースが狭く、テレビスタンドを置くとスピーカーが設置できないなら、
ホームセンターでラックより前後に大きめの板を購入して、ラック上に設置し、上面の面積を広げられないのかな?

自分はハヤミのラックと、耐震用ラック取り付け金具で、ラックの上面にスピーカーを余裕で設置できてますよ。参考までに。

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/barudo.html

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/business_av/business_hamilex_11.html

書込番号:13902280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオーナーSC-C55SG-K [ブラック 単品]の満足度5

2011/12/17 09:14(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は本機を使用しています。
結論は出ていると思いますが、約25Kgは無理です。

ご参考にして下さい。

書込番号:13903242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/17 10:06(1年以上前)

TVを載せるのは無理と言うことがわかりましたので
他の方法を考えることにします。

ありがとうございました。

書込番号:13903421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C55SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-C55SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

SC-C55SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング