『フット取り付けについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

SC-C55SG-K [ブラック 単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-C55SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]

『フット取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C55SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C55SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-C55SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フット取り付けについて

2012/04/13 13:13(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:492件

付属品のフットについて
なんのつっかかりもなく"手"でするする回して取り付けられるでしょうか??

NR1602用にセンタースピーカーとして購入しました。
付属フットを取り付けようと試みましたが、どうにもねじ山がかみ合わないというか素直に入っていく感じではないのですが、取り付けられてる方はどんな感じでしょうか?

現在、フットがうまく入らないこととスピーカを傾けるとサラサラと異物のような音がしましたので販売店に交換を申し入れております。
無償交換には応じてくれるとのことですが取り寄せとなるので日数がかかるらしく、交換までは現状を使用してもよいとのことになりましたので使用はしてます。(今のところ1週間連絡なしです。。)

書込番号:14430067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオーナーSC-C55SG-K [ブラック 単品]の満足度5

2012/04/13 21:36(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
我が家も使用していますが、良く理解できませんが、すんなり付けられます。
傾けても音はしません。

ご参考にして下さい。

書込番号:14431822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/04/13 23:04(1年以上前)

フットのボルトのネジ山に、傷が入っていませんか?。

何らかの原因で噛み合いの悪い、ボルトとナットを組み合わせてしまうと、ネジ山に傷をいれてしまう事があります。
ネジ山の傷は、抵抗になりますので、組み合わせが途端に渋くなってしまいます。
それを修正するには、タップやダイス(ねじ切りの工具)で、ネジ山をさらえるしか方法は無いでしょう。

交換に応じて貰うとの事ですので、次回は気をつけて取り付けて見てください。最初の1〜2回転が重要です。

異音の件は、エンクロージャー内に、異物が入っているのかも知れませんが、交換されるのですから、特に気にする事はないと思います。

書込番号:14432226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2012/04/14 22:14(1年以上前)

>typeR 570Jさん
ありがとうございます。
すんなりつけられたということですね。

>Ken4555さん
丁寧に対処法までありがとうございます。
交換ということに違いはありませんし、運悪くかみ合わせの悪いものに当たったと受け止めることにします。(両脚とも全く入る気配なかったです。。)

ともかく本来ならすんなりいくものと知って安心しました。
交換後は気を配って取り付けようと思います。
ありがとうございます。^^

書込番号:14436927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件

2012/04/29 00:35(1年以上前)

本日交換商品が届き、内部のカラカラ音もなく、フットもスルスルと取り付けられました。^^

ありがとうございました。

書込番号:14496959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SC-C55SG-K [ブラック 単品]のオーナーSC-C55SG-K [ブラック 単品]の満足度5

2012/04/29 02:44(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
良かったです。
安心して使用出来ますね。

書込番号:14497264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C55SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C55SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-C55SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

SC-C55SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング