『sc-c55sgとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-A55SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-A55SG-K [ブラック 単品]のオークション

『sc-c55sgとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-A55SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-A55SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-A55SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

sc-c55sgとの違い

2012/03/30 18:10(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A55SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:16件

scーc55sgとの違いは外見だけでしょうか?
やはり、新しい品番の方がいいのでしょうか?

素人質問ですみませんが、
教えてください。

書込番号:14368748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/03/30 19:25(1年以上前)

SC-C55SG-Kは新しい品番じゃなくて5.1chのセンタースピーカー用ですよ。
SC-A55SG-Kはブックシェルフ型。
SC-T55SG-Kはフロア型(トールボーイ)。


SGシリーズのスピーカーです。

http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/ProductLanding.aspx?CatId=78def8bc-9739-49bf-9799-51e84335abe2&SubId=2e5bcd45-ab47-487e-84a9-4de438df31c2

一番後ろのKはブラックMなら木目。

書込番号:14369038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/03/31 17:22(1年以上前)

品番間違えてました…SC-A55SGでした…。
木目とブラックで、発売日が大分違うのですが、違いは外見だけでしょうか?


書込番号:14373741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/03/31 18:52(1年以上前)

SC-A55SGの木目とブラックの違いの事ですか?

中身は一緒。
発売日が違うのはDENONの戦略?ただ単に追加されただけ?理由はDENONにしかわかりません。

音質が微妙に異なる可能性は有りますが、好きな色で選べばいいと思います。

書込番号:14374104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/03/31 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。

中身は一緒なのですね〜!外見で選んでみたいと思います。

書込番号:14374638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/01 02:23(1年以上前)

こんばんは

発売日が違うのはDENONの戦略?ただ単に追加されただけ?理由はDENONにしかわかりません。
>について

デノンの販売員の話だと、最近、薄型TVや、AVアンプが黒くなってるので、黒いスピーカーをだした。全くユニットや、中身は同じで、音の違いもほぼないと言ってました。
私の場合は、木目をじっくりみて、前の77,55XGのような、ニス塗りでなくて、質感が安っぽかったので、黒を買いました。

黒を使ってみて、気づいたことは、ほこりがつくと目立つことと、ホコリを布でふくと、細かいキズがつくことです。今は、ホコリをフ〜〜と息をふきかけて、ふっとばすようにしてます。

書込番号:14376170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/01 13:52(1年以上前)

なるほど…
純粋に世間に合わせただけなのですね
見た目で純粋に選びたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14377844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A55SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A55SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-A55SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

SC-A55SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング