『Navidia 3D ヴィジョングラスについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

『Navidia 3D ヴィジョングラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]を新規書き込みHN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Navidia 3D ヴィジョングラスについて

2011/11/25 00:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:133件

本機には、Navidia 3D グラスが添付されているようですが、有線でしょうか、無線でしょうか。
また、Navidiaのサイトに製品登録してコンテンツやアプリケーションのダウンロードやドライバーのアップデートは可能でしょうか。

書込番号:13809441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の満足度4

2011/12/02 12:13(1年以上前)

無線で連携しております。3D映像が流れている時シャッター方式ですから半分の明るさとなります。顔を45度位横に向きますと、信号が途切れ動作が止まり、明るくなります。電池の持ちも良く、たまに充電するだけです。電池残量もランプの色で表示されます。

書込番号:13839446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の満足度4

2011/12/02 23:23(1年以上前)

3Dビジョンに対する製品登録はありません。最新ドライバーはダウンロードできます。詳しくはNIVIDIAのサイトにアクセスして下さい。

書込番号:13841759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2011/12/10 21:12(1年以上前)

安全太郎0516さん

ご回答ありがとうございました。
PC及びモニターの買い換えを検討していましたが、ゲームはしませんので、3DTVを買うことにしました。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:13875326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]
Acer

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング