『ダリヤを撮りました』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した焦点距離105mmの大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥131,371

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥131,371¥131,371 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):¥131,371 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月26日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

『ダリヤを撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ダリヤを撮りました

2011/10/10 20:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

クチコミ投稿数:17件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の満足度4
機種不明

山形県 川西ダリヤ園 で撮影してきました。
カメラはSIGMA SD15です。

書込番号:13608621

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/11 00:22(1年以上前)

素晴らしい … … 。

書込番号:13609917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/11 11:19(1年以上前)

きれいですね。 この写真撮ったのはダリヤ?(なんちゃって・・・)

書込番号:13610955

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/11 19:51(1年以上前)

素晴らしい。思わず涎が・・・・。

書込番号:13612531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオーナーMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の満足度4

2011/10/18 19:39(1年以上前)

ImageAndMusic様、じじかめ様、万雄様
書き込みありがとうございます。

毎年墓参りへ山形へ行くのですが、
ダリヤ園わきの「まどか」と言う温泉旅館へ泊まりますと、
窓からは一面のダリヤ。
これは撮影しなければと今年はこのマクロレンズとSD15を購入して挑みました。
しかし、天気は雨。
満足いくものが撮れませんでした。
来年も挑戦したいです。

書込番号:13644967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 23:07(1年以上前)

ライチング が全て という見本ですね。

書込番号:14442128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7iiiで… 0 2019/02/23 15:24:04
やっと 4 2014/03/14 10:52:28
ヤフオクでゲット 初撮影 3 2014/03/23 19:48:19
購入しました。 2 2013/12/23 14:21:59
ここは寂しいですね〜 7 2013/12/22 19:37:03
飯坂温泉 朝焼け 2 2011/10/23 14:32:16
ダリヤを撮りました 5 2012/04/15 23:07:08

「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

最安価格(税込):¥131,371発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング