『スカイパーフェクトTVの録画について』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『スカイパーフェクトTVの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スカイパーフェクトTVの録画について

2012/01/06 11:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

スレ主 kur740さん
クチコミ投稿数:7件

このような質問にて失礼いたします。
この機種にはスカイパーフェクトTV・HDのチューナーが付いていることはわかったのですが、
標準画質(HD放送ではない)を録画することは可能なのでしょうか?
外部入力も端子がないように感じるのですが、、、
スカイパーフェクトTV・HDの標準画質は録画は不可能なのでしょうか?

書込番号:13986205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/06 11:38(1年以上前)

別にスカパー!HDチューナーを用意すれば
標準画質番組も録画出来ますが
アンテナも契約も本体用とは別に2つ目が必要です

アンテナはWで受信できるのがあるかもしれませんが
どっちにせよ交換か追加は必要です

書込番号:13986228

ナイスクチコミ!1


スレ主 kur740さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/06 13:04(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
本体のチューナーを使わなければ、一つの契約だけで大丈夫なのでしょうか?
また、別にチューナーを設ける時に接続はどうすればよろしいのですか?
外部からの接続端子が付いていないとおもうのですが・・・
無知でつまらない質問かとおもいますがよろしくお願いします。

書込番号:13986542

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/06 13:12(1年以上前)

>本体のチューナーを使わなければ、一つの契約だけで大丈夫なのでしょうか?

そういう事になります。

>また、別にチューナーを設ける時に接続はどうすればよろしいのですか?

LANケーブルで双方を接続し、各機器で設定すれば、録画出来ます。

書込番号:13986573

ナイスクチコミ!1


スレ主 kur740さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/08 23:55(1年以上前)

分かりやすい回答、ありがとうございました!!

書込番号:13998397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング