『ネットワークアダプターVR-NP1との無線接続』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『ネットワークアダプターVR-NP1との無線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークアダプターVR-NP1との無線接続

2012/01/26 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

スレ主 akis5さん
クチコミ投稿数:59件

このレコーダーの録画番組を2階の東芝製テレビで見ようと思いネットワークアダプターVR-NP1を購入しましたが説類書にはいつパンの無線設定の説明しかありません。

この組み合わせで接続された方がおられましたら教えていただけませんでしょうか・・

書込番号:14071949

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2012/01/26 22:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000291257/

こちらに、少し書いてありますよ。

書込番号:14072008

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2012/01/26 22:30(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/vrnp1_mn.pdf

ちゃんと取説探しました?

これ買おうとしたけど、やめてAN-IP100買ったけどDLNAではシャープはダメだね。

書込番号:14072090

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2012/01/27 00:57(1年以上前)

この掲示板のレコのジャンルで、何度か書かれることなのですが

シャープの場合、TVはDLNAクライアントとして、承認を取得しているのに、

レコーダは、DLNAサーバとしての承認を取得していません。
(多分、わざとです。)

これで何が起きるか?

レコーダをシャープを、買ってしまうと、
クライアントとしてのTVもシャープにあわせる必要が生じる。

レコーダを、たとえば、パナなどを買えば、
クライアントとしてのTVは、東芝でもシャープでも互換性がある。

相性云々の話をして、シャープで揃えせて買わせようという作戦が見える。

ほんと、シャープ製品は、DLNAには、不向きです。

同様に、シャープであわせて買わせようとするから、
レコーダとスマホが直接無線通信して映像を見る仕組みを、レコーダに持たせてしまったりする。

厄介な機器ですよ。注意した方がよいと思います。


別室の、東芝のTVというものが、もしZシリーズなどであれば、DLNAクライアント機能があるのに、それが使えない。

書込番号:14072765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング