『録画失敗で編集不可タイトルが編集可能に!』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『録画失敗で編集不可タイトルが編集可能に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

スレ主 ito95bさん
クチコミ投稿数:239件 AQUOSブルーレイ BD-W1000のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

今朝方の天候の問題だったのかも解りませんが、
久々に電波状態が悪かったとの事で「録画失敗」のエラーに
なってしまいました。
※タイトルは「スカパー!HD」の朝6時〜7時に放送してる連ドラです

状況は、本編の最後のほうですが
ほんの2〜3秒ほど画像にノイズが入り一瞬中断しただけで、
それ以外は全く問題なく録画されていましたが
編集が出来ない状態でした。

どうしても編集したかったため何とかならないかと考え・・・
駄目元で外付けHDDに一旦ダビングし再度内蔵HDDに戻して見たら
なんと、編集が出来る状態になってくれました。

ダビングした事によってエラーの状況が整理され正常なタイトルとして
認識されたのかな?

ひょっとしたら、BDディスクにダビングしても同じ結果になるかも?

もし、同じような状況になったら諦める前に一度お試しあれ

書込番号:14251205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/03/06 23:53(1年以上前)

うちのAQUOS君は、まだ録画失敗が無いから試せないですね〜。

書込番号:14251800

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/07 13:27(1年以上前)

 私も同じようなことがあったので、編集なしでBD-REにダビングして
それをパナの機械に入れなおして編集しました。

書込番号:14253773

ナイスクチコミ!2


スレ主 ito95bさん
クチコミ投稿数:239件 AQUOSブルーレイ BD-W1000のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/03/08 21:17(1年以上前)

more preciousさんへ

>うちのAQUOS君は、まだ録画失敗が無いから試せないですね〜。

私も片手で数えられるほどしか経験していないのですが・・・
今後も起こらないことを祈ります!

でも、天候による影響だけは防げないですね(^^;)


omoiさんへ

>私も同じようなことがあったので、編集なしでBD-REにダビングして
>それをパナの機械に入れなおして編集しました。

やはりBDディスクでも同じように解決できるんですね(^0^)
情報ありがとうございます。

書込番号:14260267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング