『3番組同時録画』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『3番組同時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3番組同時録画

2012/05/22 01:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 Red_Pepperさん
クチコミ投稿数:31件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

本機の購入を検討しています。スペックをみると3番組同時録画可能となっていますが、B-CASカードとの関係はどのようになるのでしょう。現在WOWOWとスカパーを契約していますが、本機の場合、一枚のカードで3番組に対応できるのでしょうか。

書込番号:14590496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/22 01:15(1年以上前)

>現在WOWOWとスカパーを契約していますが、本機の場合、一枚のカードで3番組に対応できるのでしょうか。

はい、可能です。B-CASの規約が変わって3番組まで同時録画可能になったので、このような製品が登場してきたのです。昔のB-CASカードのままで可能です。

同じ番組も複数録画する事も可能ですが、ソニーの場合は、ちょっと設定が面倒です。
ソニーの場合は1つ目の録画と2つ目の録画で方法を変更したり、テレビ王国等を利用して録画予約します。あくまでも、WOWOWとかコピーワンスなので、複数録画して置きたいときの利用方法の話です。

別番組の録画であれば、3番組別々に簡単に予約可能です。

書込番号:14590537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Red_Pepperさん
クチコミ投稿数:31件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2012/05/22 01:26(1年以上前)

ありがとうございます。1枚のカードで対応出来るのですね。コピーワンス番組の複数録画には気付いていませんでした。重宝しそうですね。
今使っているブルーレイレコーダーが流石に古色蒼然としてきたので、ほぼ購入確定です。


書込番号:14590564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/22 12:37(1年以上前)

単に情報としてですが
パナ機だとLANでネットに接続する事で
WOWOWの1ヶ月番組表を利用出来るからに
月末に来月分の予約を全部入れることが出来
予約が大変楽になります
(スターチャンネルだと2ヶ月番組表)

同じ番組のW禄や3番組同時録画も
番組表から通常の予約手順で出来ます
WOWOWの録画に関してはパナは向いてると思います

もちろんソニーが優れてる面もあるから
それを理由にパナを買った方が良いって話ではありません
そういうレコーダーもありますって情報です

書込番号:14591723

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング