『同一番組複数録画方法』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『同一番組複数録画方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同一番組複数録画方法

2012/07/02 10:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:147件

ソニー初心者のジェリーPと申します。
コピーワンスのWOWOW番組で1番組を複数録画(具体的には2つ)したいのですが
方法が解りません、
以前イモラ様が同時録画方法があるようなことを仰っておられましたが
具体的にその方法の記述を見つけることが出来ませんでした。

書込番号:14752713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/02 10:59(1年以上前)

ソニー機の同じ番組の複数録画は時間指定録画で予約を入れます。
メニュー→ビデオ→録画予約→時間指定録画です。

書込番号:14752728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2012/07/02 11:29(1年以上前)

迷いの大豚さん早速のご返答有難う御座いました。
早速テストしてみます。

書込番号:14752816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/07/02 11:34(1年以上前)

時間指定予約の他には
ネット接続しテレビ王国の番組表からから
リモート予約する方法もあります

時間指定予約では対応出来ない
放送時間の変更にも対応出来ます

書込番号:14752837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2012/07/02 12:41(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん素晴らしい情報有難う御座います。
早速リモート設定しリモート予約を行ってみました。
非常に便利な方法ですね。

書込番号:14753052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/07 11:52(1年以上前)

もう一つ、PS3+torneをお持ちであれば、レコトルネを使って多重録画可能です。

裏技や、時間指定じゃなく、最初からレコーダーで出来れば楽なんですけどね。
誤操作防止のためですかね。

書込番号:14774972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング