『異音、起動音について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『異音、起動音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

異音、起動音について

2012/07/05 21:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 nina93さん
クチコミ投稿数:4件

こんばんは。現在AT970かAT770の購入を視野にいれております。初めAT770に外付けHDD2.0テラを購入すればAT970と同じぐらいの値段で2倍の容量になるからいいかなと考えていたのですが770の書き込みを見たところ起動音が皆さん気になるとありましたので970ではどうなのだろうと思いましたので質問させていただくことにしました。どちらも変わらない(音)ようでしたら770をと考えております。よろしくお願い致します。

書込番号:14767896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/07/05 21:07(1年以上前)

音は個体差があるので必ずしも同じだとは言えないのですが、現行機はうるさい場合が多いようです。

それより、AT770Tは外付けUSB-HDDに対応していません。
外付けUSB-HDDを利用したいのであれば、ソニーの場合は、AT950W以上のモデルを購入する必要があります。

書込番号:14767927

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/07/05 21:07(1年以上前)

ソニーのレコーダーがうるさいのは昔からです。

HDDやドライブの駆動音が固体によっては結構します。

音が気になるタイプの人はパナソニックがお薦めですよw

書込番号:14767928

ナイスクチコミ!2


スレ主 nina93さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 21:39(1年以上前)

こんばんは。早々のご回答ありがとうございます。そうですか770は外付けHDD 対応じゃないんですね(T-T) 2年前に購入したソニーの550は多少音はしましたがこんなものかと思って気にしていませんでした。今回テレビも買い換えしますので3チューナー付いているものをと探しています。ソニーテレビは他機種とのリンクが簡単だったのとPS3を使うのでソニー以外は考えていません。970で行こうと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14768130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/05 21:46(1年以上前)

私はAX2700TとAT950Wを持っていますが、全然うるさくないです。
個人の感じ方によるのか、他メーカーと対比してうるさいと感じるのかは分かりません。
音はします。HDDのカリカリいう微細音とドライブのシーク音は電源ON/OFFかかわらず聞こえます。
ファンの音は聞こえません。

狭い部屋だと気になるかもしれません。
広い部屋なら分からないぐらいの大きさです。

書込番号:14768189

ナイスクチコミ!4


スレ主 nina93さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 21:46(1年以上前)

こんばんは。早々のご回答ありがとうございます。2年前に購入したソニーのレコーダーは多少音はしましたが気にならない音でしたので皆さんが気にされるならもっと大きい音かなと思ってました。参考になりました。ありがとうございました。970で行こうと思います。

書込番号:14768192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング