『番組表について かすれている?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『番組表について かすれている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表について かすれている?

2013/02/11 22:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

2011年の発売と同時くらいに購入して利用させてもらっています。
ここ最近きづいたのですが、番組表を表示すると3段階の一番大きい時以外、中と小の時の表示がかすれた字になって見ずらいです。以前はこんなことはなかったと思います。私の目がかすんでいるとかではなくて。
何か表示の仕方があるのかなとオプションをみても何も関連することはなさそうです。
SONYに聴いてみようと電話をかけましたがつながらず・・・何かわかりますでしょうか?

書込番号:15752004

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/11 22:41(1年以上前)

別にかすんでいるとは思いませんが、

ただ、字のサイズが、変化しているので、その関係で感じるのかもしれません。

まぁ、自分は、番組表はほとんど使わないので、根本的に気になったことはないですが。

書込番号:15752174

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/11 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。そうですかあ。私は前はこんな感じではなく、もっとはっきり見えていたように感じたので・・・画像でもアップできればわかりやすんですが。

書込番号:15752413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/02/12 08:53(1年以上前)

>3段階の一番大きい時以外、中と小の時の表示がかすれた字になって見ずらいです。
>以前はこんなことはなかったと思います。

TVとの接続は何ですか?
接続設定が以前と同じかどうか確認されては?

書込番号:15753556

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/02/12 09:40(1年以上前)

>何か表示の仕方があるのかなとオプションをみても何も関連することはなさそうです。

メニュの一番左端の お知らせの下の 映像設定
ここの 映像出力設定
ここの設定が 間違ってませんか?
(HDMIなら 自動で良いですが TVにあわせて1080か760にの方が良いば場合も・・・)

文字がかすれるのは ここの設定が適切でない可能性が高いです

書込番号:15753663

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/13 00:18(1年以上前)

デジタル貧者さん
ありがとうございます。
>接続設定が以前と同じかどうか
触ってなかったので・・・・

VROさん
ありがとうございます。できましたあ〜具体的な操作方法書いてくださってあったので。
全く変更した覚えはないのですが、HDMIにはなっていたのですが、そのあとが480だったかになっていて自動にすると1080に番組表はきれいにくっきりと直りました。助かりました。解像度が低かったわけですね。
解決できてよかったです。

回答してくださった皆様ありがとうございます。

書込番号:15757156

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング