『頻繁にブラックアウト』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『頻繁にブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

頻繁にブラックアウト

2013/03/04 11:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

2011年10月に購入しましたが、1か月くらい前から録画した番組を再生中や、録画番組の再生でなくても放送中の番組が突然ブラックアウトになり画面が真っ暗になります。2〜3秒するとパッと映りましたが、最近は頻繁になり5〜8秒くらい真っ暗になり、映ったかと思うとまた真っ暗になり、この状態が3〜4回連続して続きます。
リセットを押しましたが、あまり変化はありません。

もう一台BDZ-AT900(2011年2月購入)を所有していますが、こちらのほうは何ともありません。
同じテレビ台の中に、AT900を下に、AT970Tを上に置いていますが、原因がわかりません。AT970Tの寿命でしょうか?どなたかおわかりのかた、適切なアドバイスがありましたらお願いいたします m(_ _;)m

書込番号:15846992

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/03/04 12:12(1年以上前)

原因の可能性として
レコーダー
接続ケーブル
TV
3つ考えられます

AT900のHDMIケーブルと入力をAT970Tで使えば
絞れると思います

書込番号:15847132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/04 16:16(1年以上前)

ユニマトリックスの第三付属物さん、早速のレスをありがとうございます。
言われるとおりにAT900のケーブルと入力をAT970Tに付け替えてみました。
今のところ、異変は起きていません。代わりにAT970Tにつないでいたケーブルと入力をAT900につないでみましたが、AT900もまだ異変は起きていません。

ケーブルに相性があるのかな?
もうしばらく様子をみて、明日ご返事を差し上げたいと思います。お忙しいところをアドバイスいただきありがとうございます。

書込番号:15847892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/05 21:30(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、遅くなりました。あれからなぜか異変は起きていません。HDMIケーブルの相性だったのでしょうか。

適切なアドバイスをありがとうございました。こんなことがわかるなんてすごいです。

書込番号:15853577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング