BDZ-AT970T
地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T
10年近く使用してます。
HDDからBlu-rayディスクにダビングしたところ、ダビングした直後にちゃんとできてるか確認するとできているのですが、後日ディスクを再生すると『使用できないディスクです』とメッセージが出てしまいます。
最近ダビングしたものがそのようになることが多く、たまに再生できたりすることもあります。
昔ダビングBlu-rayを入れると再生できます。
この現象はなんでしょうか?
故障の前兆でしょうか?
書込番号:23393390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピンクストライプさん
こんばんは
同じ現象で故障に至りました。
前兆かもしれませんね。
書込番号:23393399
![]()
2点
>ピンクストライプさん
書き込みが弱くなってる?
読み取りは問題ない。
時期的に買い替えでは?10年近くなりますよね。
書込番号:23393482
![]()
1点
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
やはり故障の前兆ぽいですね。。。
突然使えなくなると厳しいので買い替えを検討します。
書込番号:23394129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kockysさん
ありがとうございます。
読み込みが変です。
ダビングでなく、売っているBlu-rayは問題なく読み込めなかったことはないです。
長く使っているので、買い替えを検討します。
今のソニー製品も使い勝手は同じ感じでしょうか。。。
書込番号:23394137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/09/20 8:57:15 | |
| 0 | 2021/06/26 22:44:25 | |
| 6 | 2021/03/31 1:08:13 | |
| 3 | 2021/01/13 18:08:42 | |
| 4 | 2020/12/30 20:05:42 | |
| 9 | 2020/10/13 22:21:17 | |
| 16 | 2020/10/14 8:30:40 | |
| 5 | 2020/11/29 14:54:06 | |
| 3 | 2020/04/27 23:32:18 | |
| 2 | 2020/01/01 1:11:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








