『CM飛ばしがうまく機能しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『CM飛ばしがうまく機能しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CM飛ばしがうまく機能しなくなりました。

2021/02/28 17:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

先日、HDDが壊れてエラーになったので修理(ソニーではないところ)に出して新品HDDになって戻ってきました。
もちろん初期化されているので初期設定をしてアップデーターもネットからPCにダウンロードし、USB メモリ経由で本体のアップデートも行いました。
しかし、ダイジェスト再生を標準→長いに設定してもCM飛ばしがうまくいきません。飛ばしすぎてしまいます。
修理前はドラマなどは青ボタンを1回押せば最後までCMをうまくカットして見れました。
この機能が現行機種はないのでわざわざ修理にまで出したのですが非常に困っております。
何か設定等あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23994323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/28 19:57(1年以上前)

CM飛ばしは、リモコンのホームボタンの下の「15秒送り」ボタンでは駄目ですか。
取説 
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42980070M-JP.pdf

書込番号:23994709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2021/02/28 23:06(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
15秒ボタンもいいのですが以前は視聴開始時に1回だけ青ボタンを押せば見終わるまで一切リモコンに触らないで済むのがとても気に入っていたもので。
このCMカット機能が使えないとなるとせっかく修理に出した甲斐がないと思いまして。
それほど優秀な機能でしたので何とか設定で直らないものかと思っております。

書込番号:23995215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/01 02:06(1年以上前)

>チャック・ノリスケさん
すいません、質問者の方に質問するのもなんなのですが、SONY以外でSONYのブルーレイ修理してくれるところあるのですか?
よければ教えていただけますでしょうか。
既に保守期限が切れてしまったものがあって、HDD交換だけすれば直るはずなので是非お教えいただきたく。

書込番号:23995446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2021/03/01 09:29(1年以上前)

>はたもんさん
私の場合6101というエラーが表示されたのでヤフオクで中古でも探そうと検索したら、たまたま修理がありました。
ヤフオクで970AT 6101と検索してみて下さい。
1500円で見積もりが出品されているはずです。
そこで私はHDDを2TBに変更して修理してもらいました。全部込みで1.6万円くらいでした。

書込番号:23995665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2021/03/08 21:46(1年以上前)

しばらく使っているうちにCM飛ばし機能が復活していました!前と変わらず良いタイミングでCMを飛ばしてくれます!
特にアップデートはしてないみたいですが録画をするたびに学習したのでしょうか?
これでストレスなしで使えます。やっぱり修理して正解でした!

書込番号:24010258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2021/03/31 01:08(1年以上前)

>チャック・ノリスケさん

私も同機を使っていて壊れ、新しいものを購入しましたが、
当該機脳が無くガッカリしている身です。
あの機能が復活してくれると良いのですが・・・。
CM見てもらわないと商売にならないテレビ局の圧力ですかねぇ。
まあ当のソニーもCM出す側ですしねぇ。
むりかなあ。

書込番号:24052253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング