『時計表示』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 時計表示

2012/06/06 11:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 JACKASS69さん
クチコミ投稿数:48件

簡単なことですみません。

本体のディスプレイに
時計表示や録画再生時の経過時間表示等はできないのでしょうか。

マニュアルを見回したのですが見当たらずでしたので。

書込番号:14647145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/06/06 12:32(1年以上前)

>録画再生時の経過時間表示等はできないのでしょうか。

これは普通に表示してるはずですが、表示されませんか?

書込番号:14647242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/06 14:16(1年以上前)

意識しなかったけど、そう言えば自分の持ってるBDZ-X100も時計表示見たことないですね・・・

っと思ってソニーに聞いたら出来ないとの事でした。

昔は出てましたが、いつから無くなったのでしょうか・・・

書込番号:14647540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/06 14:45(1年以上前)

ちょっと納得が行かなかったので更にいじくるとスタンバイ時ならカーソルキー(方向キー)を押すと5秒間だけ点灯します。

説明書には記載してないらしいです。

書込番号:14647623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/06 14:49(1年以上前)

私も本機を購入して初めは時間が分らなくて戸惑いました。
とりあえず番組表を開けば画面の右上には表示されますよ。

経過表示については、デジタル貧者さんの書かれてる通りです。

書込番号:14647633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/06 15:15(1年以上前)

モザンビークさん、こんにちは。
先日は、他の方へのレスに必要だったとはいえ、他のスレのあなたの発言から引用させて頂き、
失礼しました。
今日も大量削除のあった例のスレです。
もっとも私の発言も削除されたので、ご覧になっていないかも知れません。
あなたの主張にそって引用したつもりなので、お許し下さいm(__)m

で、本題ですが、このスタンバイ時の時刻表示、気が付きませんでした(^^;
日付まで表示してくれるじゃないですか。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:14647710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/06 16:12(1年以上前)

けいすたさん

あのスレのけいすたさんの書き込みはすいません・・・覚えてないです。

気にしてないのでお気遣いなく

書込番号:14647844

ナイスクチコミ!0


スレ主 JACKASS69さん
クチコミ投稿数:48件

2012/06/06 19:57(1年以上前)

回答をくださった皆さんありがとうございました。
録画再生経過時間の表示は出ました。
時計表示は無いのですね・・・。
その部分だけは不便ですね。

書込番号:14648557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング