『5分しか録画されてない』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『5分しか録画されてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5分しか録画されてない

2013/03/03 00:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

25日に録画したBS11の番組を見ようとしたら、5分しか録画されていませんでした。
現在のアンテナレベルは31あります。

お知らせには、「他の録画やダビングなどと時間が重なったか時間間隔がなかったため、正常に録画できませんでした。」となっていました。
同じ時間帯にスカパープレミアムとW録画していましたが、ダビングしていたかどうかは覚えていません。
この機種はW録中にダビングしたら、録画停止するんでしょうか?

書込番号:15841232

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/03 00:52(1年以上前)

アンテナレベルが低いのが原因じゃないですか?
途中で受信出来なくなって録画が停止しただけじゃないかな。
常にその状態なら安定して見るのは困難だと思いますよ。

書込番号:15841268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/03/03 01:06(1年以上前)

AT700のBSアンテナレベル

ソニーレコのBSのアンテナレベル表示はあんまり大きい数字は出ないようですよ。

SKP75の同時作業のことは解らないので他の方にお任せします。

書込番号:15841311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度4

2013/03/03 07:43(1年以上前)

アンテナレベルは問題ないと思います。
私の機器でもBSは34〜37ぐらいです。

録画中ダビングして録画が止まるぐらいなら、初めからダビング出来ないと思います。

私も1回だけ開始5分間録画出来てなかった事ありましたが(同じメッセージが残っていました)リセットしたら今は通常動作になっています。


後は番組名予約をしていてたまたま似たような番組名を拾ってしまい、チューナーが足りなくなって優先度の低い予約が実行出来ていなかったと言うパターンもあるかもしれません。
(的違いならすいません)

書込番号:15841838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2013/03/03 09:04(1年以上前)

レコーダー内に余分な電気が蓄積されている可能性があるので、予約していない時間に電源プラグを抜いて放電してみる。

書込番号:15842057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/03 13:43(1年以上前)

見損なった第8話ですが、スカパープレミアムのAT-Xで5日から放送されますね。
1890円掛かるけど。

書込番号:15843069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 animaxさん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/03 16:11(1年以上前)

返信ありがとうございました。

試しに3番組録画しながらディスクダビングしましたが、録画停止しませんでした。
同時間帯の録画タイトルは2件しか無いので、チュ−ナ−が足りないという事も無いと思います。

結局よく分りませんが、第8話はAT-Xで見ようと思います。

書込番号:15843588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング