『修理』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理

2014/12/11 00:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 nori1972さん
クチコミ投稿数:25件

ダビングの最中に勝手に強制終了したので
電源を入れたのですがブルーレイが
読み込まなくなりました
ブルーレイだけ交換修理した場合
HDDのデータは消えますか?

書込番号:18257848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/12/11 01:14(1年以上前)

nori1972さん

過去の質問スレが放置状態はダメヨ!

>ダビングの最中に勝手に強制終了したので
>電源を入れたのですがブルーレイが
>読み込まなくなりました

先ずは、リセットをしてみる。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/?p=&q=%u30EA%u30BB%u30C3%u30C8&rt=qasearch&srcpg=bd#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2

>ブルーレイだけ交換修理した場合
>HDDのデータは消えますか?

ドライブユニットだと思うが、ドライブの交換では本体HDDのデータは消えない。

書込番号:18257905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2014/12/11 01:33(1年以上前)

2つも、放置…。

書込番号:18257929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/11 06:02(1年以上前)

>ブルーレイだけ交換修理した場合
>HDDのデータは消えますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639602/SortID=18197996/#tab

参考までに

書込番号:18258086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング