『追っかけ再生時について。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『追っかけ再生時について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 追っかけ再生時について。

2011/11/29 14:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 siroariさん
クチコミ投稿数:13件

この製品は、追っかけ再生時パナソニックのようなCMスッキプ(完璧でわないと思うが。)できるのでしょうか。それとも15秒送りを何回も押さなけばいけないのでしょうか。
所有者の方よろしくお願いいたします。

書込番号:13827467

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/29 14:11(1年以上前)

チャプター飛ばし可能なのでチャプターが書き込まれているなら可能ですよw

元々ソニーは昔から録画中にチャプターの書き込みをしてましたが、パナソニックは最近ですww

だからソニーは昔から追いかけ再生中にチャプター飛ばし可能でパナソニックの方こそできるようになったのは最近ですw

書込番号:13827478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 siroariさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/29 14:28(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございました。
これでソニーに傾きました。
もうひとつ、ファンの音は、気になりませんか?

書込番号:13827515

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/29 14:45(1年以上前)

ファンの音と言うよりもソニーは昔からHDDの駆動音が結構しますw

この価格の板でもソニーのレコーダーの板は他社の板より頻繁に駆動音についての書き込みが多いですw

電源を落としていても音はします。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1111169002206/?p=&q=%u97F3&rt=qasearch#cs_L

音が気になるならパナソニックの方が無難ですよw



書込番号:13827559

ナイスクチコミ!0


スレ主 siroariさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/29 16:45(1年以上前)

パナソニックは、毎週予約で番組がなくても時間どうり録画されてしまうのが気に入りません。(XP12所有)音は気になりません。
パナソニックかソニーか悩みます。
ソニーのHDDの駆動音は、本体の近くで耳を傾けると聞こえるのでしょうか?1mぐらいでも聞こえるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13827832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 17:16(1年以上前)

各使用環境によって感じ方は異なると思いますが私は気になりません。
予約録画も「番組名」で行なえば番組が無くても後日以降に変更になっても対応してくれるので
便利で私はお気に入りです。

書込番号:13827930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/29 17:23(1年以上前)

駆動音は個体差もあるので何とも言えないですよ。

録画設定ならソニーの番組名予約は確実ですねw

書込番号:13827942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2011/11/29 20:06(1年以上前)

>ファンの音と言うよりもソニーは昔からHDDの駆動音が結構しますw

昔からというのは、初めて目にします、
静かさでは、他社を圧倒していました。

中でもV9は、ほとんど無音、今でも極めて静かです。

2005年モデルから、毎回1台ずつ購入していますが、
どれも静かです。

X90は、酷使したせいか音が出るようになりましたが、1メートルも離れれば、気になりません。

T55は、とても静かで、(当たりだったかも)
EX200と、AT900は、1メートル前で耳を澄ませば、作動音が分かる程度です。

以前は、音が気になるなら、ソニーを奨めるほどでしたよ、
最近は、ハズレの個体があるらしく、よく目にしますね、

ただ、音がするという書き込みがあっても、賛同者は、あまりあらわれません。

書込番号:13828526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2011/11/29 20:27(1年以上前)

私も合計7台ソニー機を使用してますが、どれも静かです。パナ機(5台)と比べても騒がしい
ということはないです。

ただ新型モデルはBD-REのムーブバック時4倍速読み込みが出来るので2倍速読み込みしか
出来ないパナ機よりは大きな音はします。

書込番号:13828627

ナイスクチコミ!1


スレ主 siroariさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/30 01:33(1年以上前)

取説見ました。番組表や予約などで、どうやら私に合ってるのは、ソニーのようです。ファン音も問題なしとしておきます。
書き込んでくださった方ありがとうございました。





書込番号:13830295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング